人気ブログランキング |

2008年 06月 21日 ( 1 )

CDが納品されました

f0178313_1475292.jpgミュージシャンや関係者、友人や知人、たくさんの人たちに協力していただいてやっと完成です。ホントにありがとうございました!
CDを作ることは音楽をしていく上で一番重要な目的ではないけれど、それでもこうして手にとるとやっぱりうれしいものです。

今の私の跡です。


とりあえず自宅には250枚納品してもらいました。ライブ販売用です!よろしくお願いします♪



今日はもうひとつうれしいことがありました。

となりのお姉ちゃんと、当時ギタリストだったその彼氏からのメールです。
15歳の私にバンドで歌うきっかけをくれたふたり。今はご夫婦です。
もう何年も会っていないのですが、ホームページを見て連絡をくれたのです。

「いろいろがんばったな~!初めてナオコのライブ見てから何年経つかなぁ」って彼
「何年経ってもナオコの隣のお姉ちゃんよ。がんばれ!」ってお姉ちゃん。

やだぁ、もうっ泣いちゃうよ~。最近なんだか涙もろいんだから。

アホだった私は、お姉ちゃんに無理やり歌の練習を聞かせたり、悲しいことがあると
夜中に叩き起こして話を聞いてもらったり、隣なのに家出してお姉ちゃん家に住みついたり、
ベロベロに酔っ払って、気が付いたら彼氏の家で3人川の字で寝ていたこともありました。
こうして思い返してみると私ってひどい・・・
(今はそんなことないですよっ!ほら、あれです不安定な時期だったんですよ。)
でもホントにありがとう。感謝してるんだょ。



そして今日(6月20日)は母の誕生日だったので妹と三人でホームパーティをしました。
さっそく出来たてのCDをプレゼントしました~♪(発売までは誰にも聴かせちゃダメだょ)

f0178313_261268.jpg
ろうそくを数本減らしてくれないかと頼まれ、言われた通りにしました。
いつまでも元気でがんばってね~!



今日は書きたいことがたくさん
なんだか、ステキな一日でした。
by adachi-naoko | 2008-06-21 03:06 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る