人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末

土曜日は幼なじみの友達と食事をして、その後以前からお世話になっているマスターがやっているPart2というお店に顔を出してきました。

CDを発売した当初からお店のBGMとして使っていただいたり、販促して頂いたりして、とうとう10枚も売っていただいちゃいました!なんともありがたいことです。


面白くってお歌の上手なマスター
この週末_f0178313_10441612.jpg












そのまま友達と私の家に帰り、次の日の夜まで二人でダラダラ過ごしました。
フレッシュネスバーガー食べたり、タイ料理食べたり、フルーツ食べたり、ハーゲンダッツ食べたり、キャベツ食べたり、マック食べたり・・・
ってこんなに食べてたんだ。気がつかなかったです。


まずいな、。体重計乗ってみようかな。


体重は減ってる!45.2kg


体脂肪は・・・


28%


体脂肪だけ増えてる。。


あ~あ。


脂肪が増えてるのに体重減ってるって、いったい何が減ったんだろう。


脳みそとかじゃないよね。
by adachi-naoko | 2008-09-29 10:58 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko