人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

少し体重をおとしたいなと思います。2~3Kgくらいかなぁ・・・

足に体重がかかる感じがするんです。ちょっと疲れやすい感じなの。
誰かに言わないとできなさそうなので皆さんに言います。

ただし家には体重計が無いので、体重が減ったかどうかは私の感覚と
見た目で判断します。

私のカンでは今46kgくらいあると思います。152.5cmなのでもう少し
減らしてもよさそうです。目標43kgですね。

よろしくお願いいたします。

明日から_f0178313_23591896.jpg今日の昼食

鶏肉とピーマンの炒め物
シラスおろし
浅漬け
おみそ汁
ご飯
麦茶

食後に
ぷっちんプリン


明日からは炒め物やデザートを減らしまーす!マシュマロは食べます。


明日から_f0178313_073836.jpgシラスの中にめちゃめちゃ大きいのがいました~

写真でわかりづらいですが、小さいのが1cm弱で大きいのが倍くらいありました。
大きすぎてシラスなのか、ちがう種類の魚なのかわからなくて少し怖かったです。

※このシラスは撮影後おいしくいただきました。
by adachi-naoko | 2008-08-19 00:16 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko