人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の前に

人が寝ています。爆睡です・・・
きちんとスーツを着ていて真面目そうな人です。

どうしよう?

一応起こしてみましたが、ふり切って爆睡です。
男性なのであんまりかまうのもイヤだしなぁ。

カバンとかお財布とか盗まれちゃうかもょ。

ああ、どうしよう・・・

この辺物騒だし・・・

でも、ちょっと気持ちよさそうにしています。

みなさんにも、この幸せそうな寝顔をお見せしたかったのですが

猫とちがって、勝手に写メをとるわけにはまいりませんので。。



そういえば私も、もう少し飲みたい気がしてきたなぁ。
何かお酒あったかな?





ないなぁ





あっ、これは?






家の前に_f0178313_1162143.jpg


どんなに飲みたくても

越えてはいけない一線です。





でも買い物に行くにためには、外に寝ているあの方を
乗り越えて行かなければいけません。

明日はライブだし、今日のところはガマンします。
by adachi-naoko | 2008-07-31 01:29 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko