人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ってしまいました

切ってしまいました_f0178313_20443240.jpg髪の毛。。予定よりもかなり短いです。
美容師さんが思いっきりのいい方で、バッサ、バッサ切ってくれました。まあ、あまり髪の毛に思い入れのある方ではないので良いのですが、切ってもらっている途中で少しだけ「あっ」って言いました。ボブにする予定が、完全にショートカットです。

となりの写真とくらべてみるとかなりちがいます。
まあ、伸びるからいいか。。髪の毛洗うのが楽になりそうです。


今日はなんだかもう眠くなってしまいました。みなさんおやすみなさい。良い夢を・・・
by adachi-naoko | 2008-07-18 00:12 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko