人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

今日は加藤泉グループ@新宿 J でした~
ギターの加藤さんとは古いお付き合いなのですが、ずいぶんご無沙汰していたので
再会と共演を一度に果たせてうれしかったです♪
他の皆さんは初めてご一緒させていただきましたが、佐奈恵ちゃん、井原さん、山口さん
みなさんすばらしく、お力をいただきまして、自分が浴衣を着ていることに動揺しつつも、
楽しく歌わせていただきました。どうもありがとうございました。

ただいま~_f0178313_131122.jpg
集合写真ですが一人多いです。だ~れだ?

加藤泉さんも浴衣を着ています。
完全にギター侍でした。

佐奈恵ちゃん相変わらずキレかったです。




そうそう、ちゃんと短冊に願い事も書きましたよ~!

ひとつは「全部うまくいきますように。」
もうひとつは「背が伸びますように。」

願い事をかいた短冊を笹につるし、他の方々の短冊を見てみると
「世界平和!」 「地球が潤いをとりもどしますように」とかなんとか・・・

まずいっ、私アホっぽい。。まぁ否定はしませんが。


ただいま~_f0178313_1213784.jpgおっと、忘れてはいけません!
明日、7月8日は足立直子ファーストアルバム「Selfish time」の発売日です。AmazonとかHMV、タワーレコードなんかの通販で購入していただけます。大型店なら店頭での予約でもOKです。その際はBQR-2045と品番を言っていただくとわかりやすいかと思います。発売元のダイキサウンドのホームページで、ちょこっとですが視聴もできますので、少しでも興味を持っていただいた方は是非聴いてみてくださいね。よろしくお願いいたします!

この一週間お酒を控えておりました。今日久しぶりにビールを一杯だけいただきましたが
もうフラフラです。
by adachi-naoko | 2008-07-08 02:00 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko