人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔い

ほろ酔い_f0178313_030782.jpg約束どおりおばちゃんの自販機でビールを買いました~!発泡酒ですけどね。
この前買ったのも本当は発泡酒でした。この前は見栄をはってビールと書いてしまったのです。ごめんね。
私日ごろの行いのせいでたくさん飲む印象があるかもしれませんが、お家で飲むと500ml1本が限度です。


もうダラダラです。

さま~ずさま~ず見終わったから寝ます。おもしろいょ

どうでもいいですが、自分撮りでめちゃめちゃ笑顔な私はとても頑張っていると思います。
あいかわらずパソコン苦手な私ですが、写真も載せられるようになり成長した感じです。
by adachi-naoko | 2008-06-19 01:13 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko