人気ブログランキング |

あ~、楽しかった

土曜日は日野林晋さん率いる「PFM」のライブに行ってまいりました。
座るところが見つからないほど満員!
日野林さんのアレンジが光ってました。MCも面白かったですよ~
ちなみに私のアルバムのアレンジも日野林さんですよっ!ありがとう♪
たいへん誇りに思っております。

(どうでも良いことですが、ひのばやしさんを変換したら日野場や資産になりました)

私は2セット目から聴いたのですが、メンバもお客さんも、そして私も
盛り上がって、とってもよいライブでした。
皆さんもぜひ一度、足を運んでみてくださいね♪元気になれるかも。
次回は9月頃にライブをされるそうです。

私はこのPFM何代目か?のボーカルを担当させていただいてたのですが
なつかしいメンバーにも会えて、とっても楽しかったです。
(ちゃっかりCDの宣伝もさせていただきました)


日曜日は中華街で遅めのランチ&ビールをして、ほろ酔い気分で
工藤悠さんのトリオ「TRIPLETS±」のライブを聴きに関内アドリブへ。
メンバーはピアノの楠直孝さんと、ベースの佐藤えりかさん。
先月もおじゃましたのですが、今回も期待どおり素晴らしかったです♪

三つ子ちゃんのうちの1人、カイドーユタカさんがお出かけ中?なのか
ベーシストは毎回ちがうようですが、このトリオの演奏を聴いていると
欧州のどこか知らない国にいるような気分になれます。楽しいですよ~

すっかりTRIPLETSのファンになった私、次回も聴き逃せないなぁ、、
と思っていたら、なんと次回のライブに参加させていただくことに。

やったぁ!タダで聴ける♪
ふふ、次回のライブ、お客さんを1人失いましたね・・・

あっ、でも私が参加するって事はもうTRIPLETSじゃなくなっちゃうんだ。
なんだそっかぁ。。残念っ!

でもたまには良いでしょう。
ということで8月24日は関内アドリブへどうぞ。


※本日、文字が太くなることを知りました。。
by adachi-naoko | 2008-06-09 19:14 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る