人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブージーミューズ楽しかったです(^^♪

寒い中お越しいただきありがとうございましたm(__)m

メンバーは
津山貴裕ds
類家心平tp
荒武裕一郎p
大森哲也b
みなさん素晴らしかったし、気持ちよかった。

よく理解していただき、一緒に盛り上がれた瞬間も多くあり、たいへん満足いたしました。

最近、景気のせいかドラムレス多いのだけど、やっぱりこーいった編成で歌ってないとダメだなぁと思いました。
なにがダメかって、、うまく言えないんですけど。
とにかく良かった001.gif

ブージーミューズ楽しかったです(^^♪_f0178313_11513685.jpg


さあ、火曜日は新宿Jでリーダーライブです。
ギター西村俊哉さん
オルガン楠直孝さん
ドラムス秋葉正樹さん
皆さんそれぞれ素晴らしく、共演は何度も有りますが、この顔合わせは初めてでとても楽しみにです。

みなさんに聴いていただきたいです!
詳細は追って。。
by adachi-naoko | 2013-03-31 11:50 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko