人気ブログランキング |

2013年3月30日大久保ブージーミューズ

ドラマーつかちゃんのリーダーライブに誘って頂きました。
私が初めてジャムセッションに行った時のドラマーさんなんですよ。

3月30日(土)大久保ブージーミューズ
津山貴裕D
類家心平Tp
荒武裕一郎P
大森哲也B
Open 18:00
Start 19:40~
Music Charge¥2,500
東京都新宿区北新宿1丁目8−20 KOKORO B1F
TEL03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com/

今日は六本木チャーリーズに出演しました。共演のレイカJJちゃんステキでした001.gif

私は今日も不思議な人だねーと、お客様に言われました。。
まあ今日に始まったことではないですけど。

不思議だと言われるということは、あなたのことが理解できないと言われてるのに近いのじゃないかとも思えるので、もう少し他人に分かりやすい印象を与え、理解してもらえるよう努力をした方がいいのかもしれません。

とかいっても他人の自分を理解してもらうなんてことはなかなか難しいと思うので、自分が、他人にそう理解されたい様に振る舞うと言うのが正しいような気がします。

ぶりっ子に振る舞えば、その人はぶりっ子に見えます。
頭が良さそうにしていれば、頭がよく見えるし、不思議に振る舞えば不思議に、、、

あー、やっぱり不思議に振舞っているところがあるんでしょうねぇ。

納得したけど解決はしませんでした。

ということで、またこんど(^_^)/
by adachi-naoko | 2013-03-30 01:43 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る