人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマありがとうございました!

クリマ、お越しいただきありがとうございました。

山野友佳子ちゃんと集中して楽しく演奏でました。
今日はなぜかテンポの速い曲を歌う気持ちにならず、終始ゆったり気味でバラードが多かったかな。
ゆったりの曲でも歌いすぎてしまわずタイトに歌うよう気をつけたいなとか思いつつ。。

お写真ありがとうございます。
クリマありがとうございました!_f0178313_2234690.jpg


これは私が撮ったの。
クリマありがとうございました!_f0178313_222635.jpg


ワインとシャンパン頂きました。
シャンパンはロゼ。
クリマありがとうございました!_f0178313_2291266.jpg

クリマありがとうございました!_f0178313_2282863.jpg



さっき地震ありましたねぇ。。久しぶりに気がついたから怖かった。
妙に暖かかったり、風のつよい日は地震来ること多いですよね。

骨折で入院中のママは地震に気がついたかしら?
動けない状態で地震来るのってめちゃめちゃ怖いだろうなぁ。。

私今日は昼間から動いていたので汚れてそうだけど、地震が怖いのでお風呂は朝にします。

お風呂で地震きて、停電で真っ暗の中裸でトラを探すとかありえないし。。

それじゃあ、今日も読んでくれてありがとうございました。
by adachi-naoko | 2013-03-02 02:46 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko