人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島に行ってきます~

長年お世話になっているお客様とボーカル西田千穂さんのお力を借りて、鹿児島でライブをすることになりました。
初めての鹿児島なので、なんかいろいろ食べてこようと思います。
あ、間違えた。楽しく歌ってこようと思います!

鹿児島の人は私のブログ見てないと思うんだけど、もし見てたりしたら遊びにいらしてください!というか、だれかブログ見てますかね?


鹿児島出身のステキな鈴木大輔さん、ちょうどCD発売ということで参加していただくことになりました。そしてボーカル千穂さん、超すばらしいボーカリストですよ。
他の方は初共演でわくわくです!

メンバー
田島良一P 鈴木大輔G 小松康B 上之園謙治DS

9月28日(金)明日の地図
鹿児島に行ってきます~_f0178313_15111113.jpg





9月29日(土)リレット
鹿児島に行ってきます~_f0178313_15174434.jpg






鹿児島に行ってきます~_f0178313_15191988.jpg




そんな楽しみな鹿児島ライブですが、一つ気がかり。。
一日3回の介護が必要なトラちゃんは、私が8時間以上家を空ける場合は入院しなければいけません。

健常な猫だったら預けるより、お水とエサをあげてくれる人を頼んで、家に置いてってあげた方が良いらしいですね。猫は外泊大嫌いだから。

圧迫排尿が任せられるペットシッターさんっていらっしゃらないでしょうかね?それか、私と同じように困ってる人いたら、私も助けてあげたいな。
この日のこの時間帯だけどうしても!とかってあると思うんですよねぇ。

まあ、丁度というと変だけど、体調を崩しているので、病院でしっかり看て頂こうと思います。

でもさみしいよー。
by adachi-naoko | 2012-09-27 15:39 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko