人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は新宿Jにてリーダーライブwith 楠直孝P 寺尾陽介B 中谷啓之DS

本日は新宿Jにてリーダーライブwith 楠直孝P  寺尾陽介B  中谷啓之DS_f0178313_11125752.jpg

みんなそれぞれ共演させていただいたことがありますが、この組み合わせは初めてなので楽しみにしています。
みなさんお友達誘って遊びにいらしてくださいね(*^^*)

7月23日(月)新宿J★リーダーライブ
楠直孝P
寺尾陽介B
中谷啓之DS
Open 18:30〜
Start 19:15(1st) 20:45 (2nd) 22:15(3rd)
Music Charge¥2,000
Table Charge¥500
http://www.jazzspot-j.com/
東京都新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1
TEL 03-3354-0335


写真は最近甘えん坊すぎて片時も離れたがらないトラ。
今まで、こういう時は少し調子くずしたりしているので気を付けてあげたいです。

でも猫は、本格的に具合が悪くなると人から離れて一人になったり、隠れたがりますね。トラもそう。だから甘えてるうちはまだ大丈夫!

私は昨夜は21時に寝て9時に起きました。途中トラの圧迫排尿をするのに起きましたが、2日連チャンでたくさん眠れました。

土曜日のマッサージが効いたんだなぁ。疲れがどっとでました。
たくさん寝て便秘も解消。

しかしまだ足の浮腫が解消されず、指で押すと戻ってこなかったり。。
最近体調悪くてヨガに行ってないしなぁ。。早く落ち着いてメンテナンスしたいです。

では、みなさんもがんばって新宿Jに行きましょう!私も行きますから。
by adachi-naoko | 2012-07-23 11:12

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko