人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父、三遊亭栄馬 末廣亭3月下席(21日〜30日)とりをつとめさせていただきます。

父、三遊亭栄馬 末廣亭3月下席(21日〜30日)とりをつとめさせていただきます。_f0178313_19555263.jpg

みなさま新宿へお越しの際には、ひとつ、ひやかしに寄ってやってくださいませm(__)m

興味のある方は三遊亭栄馬で検索してみてね(^o^)v

家の父は古典落語です。味のあるタイプというか、、私は人情噺なんかが得意だと思っています。年もとったので声も小さくなりましたが、頑張っております。

私が好きなのは。紺屋高尾と百年目かなぁ?

実はこの間寄席に行ったんですよね。そしたら、もっと応援してあげたいな〜ってなんとなく思いました。

それに「来るならパパがとりの時に応援に来てよ〜ん♪」と言われてしまいました。
まずは娘のライブの応援だろうと思いつつ、宣伝です。

一家の主としてはどうにも頼り甲斐のない父なのですが、芸の道ではなんとか頑張らせていただいております。

三遊亭栄馬、どうかご贔屓にお願いいたします。
by adachi-naoko | 2012-03-10 19:55

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko