人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年佳き年になりますように

2012年佳き年になりますように_f0178313_0171354.jpg

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いいたします。

昨年は地震に限らず、日本全国で災害の多い年でした。

災害に遭われ、亡くなられた方々のご冥福と、大切な人をなくされた方、被災され、避難生活を強いられている皆様の心が少しでも癒されることを心からお祈りします。

未だ余震や原発の状態に不安はつきませんが、みんなで明るい新年を迎えられますように!


私個人的には2011年は悩み多き年になりましたが、何一つ答を出さず、現状維持という感じの保守的な一年になりました。
というか、身動きとれなかったのかな。
とくに健康面では悩まされましたね。

今年はしっかりメンテナンスして思ったことを、おもいっきりできる身体と心を取り戻したいです。

とかいってちゃっかりCD発売なんかはしたんですけどね〜。

すぐ震災あって忘れました。
by adachi-naoko | 2012-01-01 00:17

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko