チャーリーズクラブありがとうございました!

昨夜はたくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。
たくさん歌いました。
琴音ちゃんにソロをとってもらい弾き語りもしました。

昨夜はドラマーの方が遊びにいらしてたのですが、かなり遅めのバラードを歌い、リズムを褒められるという・・よくわからないけど、褒めていただいたのでよかったというようなことがありました。

そして九州から久しぶりのお客様にもいらしていただけました。
いつも応援していただいて、地元で私のCDをたくさん売ってくれています。
ホントにとんでもなくありがたいことです。
お酒の好きな方ですが、なんでも鼻の中の動脈!?が切れているということで、飲むと鼻血が出るからと、お酒を控えていたのでかわいそうでした。
f0178313_1195710.jpg

f0178313_11101038.jpg



冷えてきたと思ったら、トラちゃん膀胱炎の予感がしますので病院へ行きます。
今は体力的にも金銭的にもきびしいので、どうか勘違いであってほしいですが、私の診察にほぼ間違いはないので腹をくくりましょう。

私もここ3日間くらい、風邪をひく前の感じになっています。ここで気がついた場合は、うがい、食事、ユンケル的なもの、トローチなどを駆使して、とりあえずなおすことができます。
お酒はガマンです。
他に効果があるのは金柑の甘露煮です。金柑は他の柑橘類の果物と比べて、ビタミンCを体に取り入れやすく、風邪には大変効果があります。のどにも優しいです。
あとは連休などで気を抜かなければよいのですが、これがとても難しいのでお正月にはたいてい風邪をひいています。私の場合一度風邪を引くと復活するのにえらい時間がかかるので怖いです。

風邪のひき始めに病院に行くのはよいですが、風邪ひく時って体力が落ちてる時ですので、病院に行くと、もっとひどい風邪、下手したらインフルエンザなんかをもらいますね。
病院の待合室にはプラズマクラスターを置けばいいと思います。

明日は国立某公園の小さなお祭りで歌う予定ですが、この雨は止むのですか?
[PR]
by adachi-naoko | 2011-10-22 11:54 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko
プロフィールを見る
画像一覧