人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼって

先日のアジアンカフェ。
せっかくお写真いただいたので載せてみます。
髪の毛を巻き巻きしています。
アジアンカフェのスタッフやお客様が気がついてくれたので報われました。
さかのぼって_f0178313_214525.jpg

ありがとうございました!

話し変わりますけど、、
近所の猫おじさんが、先生やポコちゃん、娘猫(名前なし)を置いて引っ越したそうです。
猫を飼ってはいけないと大家に怒られ、ケンカになり猫達を置いて出て行ったのです。

おじさん、、それじゃあただの無駄な引越しじゃないか。。
先生達にご飯をあげようと思うのだけど、捨てられたことに気がついていなくなったのか、見かけません。
誰かが保健所なんかに通報したりしてないといいのだけど・・・

上の写真がポコちゃん♂、下の写真左が娘、右が先生♀。
3人家族です。
さかのぼって_f0178313_2173988.jpg
さかのぼって_f0178313_2172385.jpg

by adachi-naoko | 2011-09-26 21:15 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko