人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど

寒いけど_f0178313_0103320.jpg

寒いけど_f0178313_0103366.jpg

電車がこないからアイスを食べていました。

今日はレッスンの後、そのまま先生のライブに行って、歌と、その他に弾き語りもさせてもらいました。

先生と人前で演奏したのは初めてですが、勉強になりました。

ギターのレッスンではオルタードスケール?とかいうのをやりました。
よくわからないけど、とにかくやりました。

話は変わりますが。。

this is no lauhing matter
という曲が入っているCDを持ってる人がいたら貸してくださいませんか?
歌だとイーディーゴーメが歌ってると思います。

今阿佐ヶ谷です。
寒いから早く帰って暖かい珈琲を飲みましょう。

秋の、この哀しいような、寂しいようなへんな気分は何ですね。。
by adachi-naoko | 2011-09-26 00:10

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko