人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

今日もまったく気がつきませんでした。
毎日こんなに地震のことを気にしているのにです。
鈍感なのかな。

まあ、歩いてるとわかりにくいですね。
ちょうどチャーリーに出勤で、階段を下りているときだったと思います。

茨城南部で震度5弱だったそうですね。
気がついた人は怖かったでしょう。みなさんは大丈夫でしょうか?

本日共演の武内麻姫ちゃんは茨城南部なんですよね。
お家が心配で電話したら、繋がらなかったらしく心配していたようですが、のちのメールのやりとりでお家の方は地震に気がついていなかったとのことで、まあ一安心だったようです。

そんな麻姫ちゃんと、チャーリーズクラブでした。
一瞬お客様が途切れて、静かな金曜日かなぁと思っていたけれど、ぼちぼちいらしていただけましたね。ありがとうございました。

久しぶりにじんましんが再発。
あいかわらず原因がわからないです。
by adachi-naoko | 2011-07-16 02:15 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko