人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深さ1kmって。。

ニュージーランド、未だによく揺れてるみたいですねぇ。

2、3日前もクライストチャーチ付近でマグニチュード6.0の地震があって被害がでたようだけど、今日は深さ1kmのところでM5.0とか、5kmのところでM4.3とか起きてる。

1kmって何?そんなのあるんですね~。
知らなかった。
がんばって掘れば震源見れるんじゃないって感じ。。

ああ、地震怖いなぁ。怖すぎていろいろ調べまくってます。
自分が何を怖がっているのか知りたいのです。
こうなるともう趣味です。
雲も定点観測してます。地震雲を判別できるんじゃないかと。。

でもわかったことは一回もありません。
仕方ないです。


今日はとても疲れているので、熱いお風呂にでもゆっくり浸かって眠りたいところですが、お風呂中に地震がきたらイヤなので夜は入りません。
泡だらけで、水道止まって、真っ暗とかイヤだもん

それでは。
くだらない日記を今日も読んでくれてありがとうございました!

あだち
♪今月のスケジュールはこちら♪
by adachi-naoko | 2011-06-16 02:01 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko