人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小岩バックインタイム楽しかったです♪満員御礼でございます♪

ホント、お店もお客さまも最高ですね!
いや、ホント。マスターの人柄です。

みんなバックインタイム大好きだと思います。

そして、オルガントリオは期待通りカッコよかったです。
私も今回はいつもと違う感じ(まあ人は変わりませんから大差ないのですが)でパワフルにお送りしました。
ライブが終わり、力を使い果たしてヘロヘロになったところへ、緊急地震速報鳴りました。
あんまり揺れなかったけど。

ともあれ、この編成でもっとやってみたいのでまたやりましょう。
どんな曲がいいかなぁ。

楽しみです。

写真はhigeさん。ありがとうございました!
小岩バックインタイム楽しかったです♪満員御礼でございます♪_f0178313_1730425.jpg
小岩バックインタイム楽しかったです♪満員御礼でございます♪_f0178313_1731412.jpg
小岩バックインタイム楽しかったです♪満員御礼でございます♪_f0178313_17312322.jpg

小岩バックインタイム楽しかったです♪満員御礼でございます♪_f0178313_1811766.jpg

そして昨夜バースデーだったビリーちゃん。おめでとうございます!
一緒にお祝いさせていただいて嬉しかったです。

それから、ボーカルの納所さんも飛び入りしてくれました。ありがとうございました!

そしてこちらは私が撮った写メ。
帰りの電車ですが、なんかバンドっぽくて面白かったので。
小岩バックインタイム楽しかったです♪満員御礼でございます♪_f0178313_18850100.jpg


たそがれ大ちゃん。何故かキーボードの前です。
小岩バックインタイム楽しかったです♪満員御礼でございます♪_f0178313_1810278.jpg


そんなこんなで、完全燃焼後になりましたが、深夜は六本木へ。

いつもお世話になっているwき様のバースデーをお祝いに行きました。
こちらもお人柄ですね、たくさんのジャズミュージシャンが集まり1曲ずつ演奏しました。
今一番お客さん呼べるのはこの人なんじゃないかしら?とか思いました。
写真撮ればよかった。

そして今日、なんとか3時間くらいねむりまして、昼間はギターレッスンに行って来ました。
最近地震病だったのと、またピアノの練習と歌に気が行ってしまったのとで練習していませんでした。

それにしても、ちょっとサボっただけなのに、手がへんな感じです。
やっぱり何があっても毎日さわらなくちゃいけないのかもしれない。。っていうかそうでしょうね。

私はギタリストになりたいんだー!
うそ、、弾き語りくらいでいいからやりたいです。っていうかもういっそのことギター持って写真撮るだけでも・・・

だってカッコ良いんだもん!
早くギター買うぞ。
by adachi-naoko | 2011-04-22 18:14 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko