人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~。新宿あうんでした♪写真追加。

家が近いのでもう帰ってきてすっかり落ち着いたところです。

みなさんとってもステキでした。
あうん独特のリラックスムードの中、今日も楽しく歌わせていただきました♪
お客さまもあたたかくて幸せ。
ありがとうございました。

犬童まり子さん(vo)、竹内直さん(ts、fl)、二村希一さん(p)
ただいま~。新宿あうんでした♪写真追加。_f0178313_23472770.jpg



実は今日、お米が手に入ってしまいました。

昔のバイトでお世話になったS姉さんがブログを見て持ってきてくれたのです。
(あ、S姉さんのSはイニシャルで、決して姉さんがSという意味ではありません。)

しかも果物とタッパーに入ったひじきの煮物まで。。

まるでお母さんじゃないですか!うう、泣いちゃう。

私が一緒に働いていたのだってもう何年も前なんですよ~。
やさしいんだよなぁ。。

と喜んでいたらお客さまから「バレンタインのお返しに」と更にお米を頂いてしまいました。
やはりブログを見てくれたそうです。

ホントにもう、、お米買えないとか書いてごめんなさい。
ブログは気をつけて書きます。

心配をかけてしまいました。
家にはもうお米がたくさんありまーす。
大事に頂きます。優しくしてくれてありがとうございます。

明日はひじきの煮物と冷凍してあるタラコでご飯たくさんいただきます!

そしてまた、バレンタインのお返しということでゴディバのチョコも頂きました。
こちらはコーヒータイムのお供になります。

そんな訳で家は食べ物がいっぱいです。


昨夜の写真。せっかくいただいたので追加しました。
ただいま~。新宿あうんでした♪写真追加。_f0178313_16221330.jpg

by adachi-naoko | 2011-03-23 00:21 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko