人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから帰りまーす。今日は八王子ソフィアでした。

これから帰りまーす。今日は八王子ソフィアでした。_f0178313_0525741.jpg

これから帰りまーす。今日は八王子ソフィアでした。_f0178313_0525767.jpg

ソフィアライブを終え、京王線に乗るのをあきらめて、八王子グルーヴに寄り、大好きなチリビーンズを食べました。すごく美味しいし、辛いのがあまり得意でないな私でも食べれるんです。

そんな訳でまたしても中央線最終です。

今日はまた咳がひどくて、、声が出にくくて皆さんには申し訳なかったのですが、あたたかいお客様たくさんで楽しく歌わせていただきました〜。
リクエストやアンコールもたくさんいただきました。
CDも買っていただきありがとうございました!

今日は素敵なお花もいただきましたよ。

やっぱりお花ってうれしい♪


今日のピアノの西やんも私と同じように、風邪の後に咳が残って、10月の咳を1月までひきずったのだそうです。怖いなぁ。

咳止め飲みたいのだけど、咳止めの種類によっては、服用中耳に悪影響がでるんだそうです。
これは先日共演したピアノの石渡くんに聞いた話。。

彼はそれで片方の耳が違う音程に聞こえるようになったんですって。
これも怖い。
(あ、服用をやめたら治ったそうです)


やっぱり大根おろし飲むとか、くびにネギ巻くとかおばあちゃん的ななおしかたが優しくていいのかな?

わりとたくさん書いたと思ったけどまだ吉祥寺です。
by adachi-naoko | 2011-02-06 00:52

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko