人気ブログランキング |

散々なデート~今週2度目の点滴でした。ふたたびしょんぼり。。

今日は年下の可愛い女の子Aちゃんとのお食事デートだったのですが。
それが散々な結果で。。

というか、散々な目にあったのはAちゃんの方だったのですが。。


昨日が彼女のお誕生日だったので、前日にお店を予約し、名前入りのケーキとバースデーのサプライズもお願いし、楽しみに今日を迎えたのですが、食事が済んで、いざデザートという時になって突然の下腹部痛…

しばらくトイレで休んでいたのですが、下腹部痛はますますひどくなり、全身がしびれてきて動けなくなってしまいました。

痛みには強いほうなのですが、あまりの辛さに、もしかしたらまずいのかもと思い、なんとかトイレを出て救急車を呼んでもらいました。

病院についたらエコーやら採血をしたり。。その間は死ぬほど痛かったのですが、その後点滴をしてくれて、これがまたあっという間に効いて、あっという間に治りました。
原因はわからずじまい。。

ここ一週間2回も点滴に助けられました。


それにしても、今回はびっくりしました。

私の感覚では、死ぬ可能性がある気がしたので、トラちゃんの将来への不安が頭をよぎり、これはもう病院に預けてしまって、後はなんとかしてもらうしかないと、小松さんにお願いするべく電話しました。
ほとんどしゃべれなかったけど、Aちゃんに電話を変わってもらって事情を話してくれ、小松さんもかけつけてくれました。

だけど、全然死ななかったし、すっかり治りました。。
二人ともホントにごめんなさい。

Aちゃんごめんねぇ。散々なお誕生日会にさせてしまった。。
ずっと一緒に病院にいてくれてありがとう~。
接待するつもりが看護されてしまったね。

小松さんもありがとう。ちょっと風邪気味だったのにごめんね~。


今はまだフラフラして顔がまっ白々になっちゃったけど、これはいつものことだし下腹部痛はありません。
すっかり治ったようです。
なんの点滴をしたのかわからないけど、お医者さんってすごいなぁ。
あの女医さん、めちゃめちゃ美人の若い人だったなぁ。
そういえばどこの病院に行ったのか知らないです。帰りにタクシーで新大久保を通過したからあっちの方だとは思うのだけど。

あ、もうひとつ驚いたのは、自分の血圧が下50、上90くらいだということ。
これって低いんですよね?多分。
だからフラフラなのかしら?


そんなわけでお休みなさい。
今日もまたアホでした。
by adachi-naoko | 2011-01-24 01:03 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る