人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日は池袋ホットペッパーへお越しください!

このメンバーでのライブも回を重ねております。
ぜひ一度!

この日はもしかしたらセカンドアルバムが間に合っちゃうかも…?

1月14日(金)池袋ホットペッパー
楠直孝(P)
仲石裕介(B)
工藤悠(Ds)
Open 19:30~
Start 20:00~20:45(1st) 21:15~22:00(2nd) 22:30~23:15(3rd)
Music Charge ¥2,800
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
TEL03-3971-8669
東京都豊島区西池袋1-37-15西形ビル5F 池袋西口ロサ会館隣り

連休はとにかく練習ということにして頑張っていますが、あまりはっきりと手応えを感じ無いので、ただひたすら。。時々つまらないのですけれど今のままでは嫌なんだから仕方がないです。

昨日はギターを練習しすぎてしまったせいか、左手に疲労を感じるので、今日の午前中はポルトガル語の練習をしました。いま歌っている曲の発音などの復習をもう少しやって、新曲でも覚えてみようかなぁ。

がんばろう!

でもほんとはチョットだけ遊びたい願望もあります。
バーゲンでお洋服を買いまくったり、美容院できれいにしてもらって、おしゃれしてお出掛けとか。普段は何でもいい方なんですけどね。キレイになりたい願望っていうかんじで。
なんか煩悩だわ。。

写真は近所の猫。家の方はけっこういっぱいいるんですよ。
1月14日は池袋ホットペッパーへお越しください!_f0178313_14583178.jpg



こちらは床屋さんの看板猫?いつもお店の中からこちらを見ているので写真を撮らせてもらいました~
1月14日は池袋ホットペッパーへお越しください!_f0178313_14593497.jpg



そして毎度おなじみの先生。
お家から出てくる暖かい空気を求めて換気扇のフードの下。
1月14日は池袋ホットペッパーへお越しください!_f0178313_1533068.jpg


まだいます。
1月14日は池袋ホットペッパーへお越しください!_f0178313_1582896.jpg
1月14日は池袋ホットペッパーへお越しください!_f0178313_1581120.jpg


レコ発ライブ情報はこちらhttp://adachi-naoko.com/text/CD2ndlive.html
by adachi-naoko | 2011-01-10 15:08 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko