人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドアルバム「SMILE」の正式発売日が決まりました

2011年2月9日にくの日です。覚えやすいでしょ?
私のライブに来ていただければもうちょっと早く聞いていただけると思います。

HP http://adachi-naoko.com/にもレコ発情報などを載せていただきましたのでご覧になってみてください。

1月20日にはいつもお世話になっている新宿の「J」で先行発売ライブを、2月21日には病み上がりの父三遊亭栄馬と「ジャズと落語の夕べ」を野方区民ホールにて開催いたします。
ゲストにはギタレレ漫談のぴろきさんをお招きして楽しくやりたいと思います。
バンドメンバーはもちろんレコーディングメンバーです。
この「ジャズと落語の夕べ」実は今度で3回目なんですよ。最近やってなかったけど。


他にも楽しいライブがたくさん!
ブログでちょくちょくお知らせしますので、よろしくお願いします。


私は少し体調を崩しておりますので、1週間ほどお酒をがまんしてみようかと思っております。
そして、こちらはかなり難しいのだけどコーヒーも控えてみます。
んーできるかな。
タバコはやめれたしお酒も我慢できるけど、コーヒーはわりと辛い。
by adachi-naoko | 2010-12-09 08:44 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko