人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長してるよなぁ

成長してるよなぁ_f0178313_122116.jpg

成長してるよなぁ_f0178313_122175.jpg

スカイツリーのこと。
今どのくらいの高さなのかな?

そういえば先日イルミネーション点灯のテストがあったらしいですね。
きっと見た方いらっしゃるんですよね?
うらやましいなぁ。


しかし、電車で一人写メを撮ってる自分の姿を想像するとなんだかかわいそう。


さて、今から小岩です。
マスタリングが終わると、ホントに一息つけますね。

ただ、今週はリーダーライブが目白押しなのと、ジャケットの方もつめなきゃいけないですから、もう少し頑張ります!

とかいって、実際はミックスやマスタリングの作業をするのはエンジニアさんだし、ジャケットつくってくれるのはデザイナーさんです。私はあーだこーだ言うだけです。

うふふ。気持ちの問題。
by adachi-naoko | 2010-10-18 12:02

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko