人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切りすぎたかな

前髪。。いつも行ってる美容院に行って前髪だけ切ってもらったら無料にしてくれました。
そういうもんなんですかね。ありがたいですね。
まあ、1週間くらいで伸びちゃうんで、このくらいが良いんです。って写メとってませんがね。


さて、今日は浅草じゃのめでした~。
とっても暖かい雰囲気のお店です。

本日、楠さんはオルガンでしたので、オルガンとギター。
こういった編成では初めて歌いましたが、面白かったです。

3セット目はセッションで盛り上がりました。

ボーカル、ドラム、そして何故かピアノの吉田敦さんがベースを弾いています。
みんななんでも出来るんだなぁ。
私も楽器が出来るようになったらセッションに行ってみようかしら

ピアノの吉田さんは明日、ボーカルの小島さんは10月3日にじゃのめに出演されるそうですよ~。

切りすぎたかな_f0178313_2325160.jpg
切りすぎたかな_f0178313_233248.jpg
切りすぎたかな_f0178313_2331357.jpg
切りすぎたかな_f0178313_2332446.jpg



おまけ
ドラマー大ちゃん。
切りすぎたかな_f0178313_2385452.jpg

by adachi-naoko | 2010-10-01 02:51 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko