仕事人達を紹介します

さて、セカンドアルバムのジャケット撮影ですが、ド晴天の中無事終了いたしました。
今日はアルバム制作スタッフをご紹介したいと思います。


まずはジャケットとHPのデザインを担当してくださいますとりやまあきこさん。
あきこさんのお仕事は今までにいくつか拝見しているので安心してお任せしちゃってます。

ふんわり、のんびりした雰囲気の方ですが、仕事は猛烈にこなすスーパーウーマンでございます。頭の良い方で会話するのがとっても楽です。
あ、でもあちらは私と話すのに苦労されてるかも・・・

もうすぐ赤ちゃんが生まれるというのに朝から晩まで走り回っているのでちょっと心配です。
赤ちゃんのお誕生日が私と同じ頃になる可能性もあるんですよ~
f0178313_13574188.jpg





そしてメイク&ヘアメイク担当の永田裕子さん。
私より年下なのだけどチャキチャキしたお姉さんみたいな感じの方です。

夜から泊り込みで準備してくれて、寝不足でボロボロの私をキレイに(自分で言って良いでしょうか・・・)仕上げてくださいました~
撮影中もいろいろと意見を出してくれて頼もしかった!

そうそう、撮影中ちょっと怖い場面があったのですが、手をつないでくれたのでちょっとあんしんしました。ステキ。
f0178313_1471613.jpg




カメラマンはスズキアサコさん。
撮影してもらってる最中、「ああ、この人はなんて美しいんだ」と何度も思いました。
わたしよりむしろ仕事中のアサコさんを撮りたいような・・・
以前とりやまあきこさんと工藤悠さんの結婚パーティーの時にも撮影されていて、その時も同じ印象だったんですよね。

プロの方にとっては当たり前なのかもしれないけど、撮影してる時の集中力とか、ほかの事には全く気がいっていない様なあやうい感じが子供のようにも見えて、そんなアサコさんがとっても可愛くて美しいんです。
アサコさんに撮って貰った写真はまだ秘密です。近日公開!
f0178313_14215329.jpg





そしてドラマーの工藤悠さんにはいろいろお手伝いしていただきました。
車の運転やら荷物の持ち運び、撮影中は表情の硬い私を和ませてくれたりと大活躍!

悠さんには音楽の方で参加していただきますので、その時にもっと詳しくご紹介しますが、人柄も演奏もすばらしく、いつものびのび歌わせていただいております。
f0178313_14355196.jpg



セカンドアルバム、ジャケットの方も楽しみになってきましたよ!
きっと良いのが出来ると思いますのでみなさん応援よろしくお願いします♪

レディース、集合写真。
f0178313_14512135.jpg

[PR]
by adachi-naoko | 2010-09-04 15:00 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko
プロフィールを見る
画像一覧