人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初_f0178313_15131561.jpg

いつも並んでるドーナツ屋さん。

なぜか今日はガラガラだったので入ってみました。

かなり前からみんなが大きなドーナツの箱を持っているのを見かけたから、きっとみなさんは食べたことありますよね。私は初めて。

ドーナツを買おうと並んでると、なぜかドーナツをくれました。

買おうと思ってたスタンダードなドーナツを貰ってしまったので、もう要らないのだけど、そうとも言えずにチョコカスタードを買いました。
でも二つも食べられません。

おにぎりや惣菜パンなら2つくらい食べれるのに。。
もしかしたら甘いものは昔ほど好きじゃないのかもしれません。思い込みや習慣で食べたり飲んだりしてるものも多いのでよくわりません。

ドーナツはすごく甘くて驚きましたが、出来立てで美味しかったです。

チョコカスタードは持って帰って明日の朝ごはんにします。
by adachi-naoko | 2010-07-26 15:13

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko