人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかないなぁ

なかなかうまくいかないなぁ_f0178313_10572922.jpg

今日はトラちゃんの尿検査。膀胱炎は良くなったのだけど、今度はまた結石の結晶が、、ストラバイトとか何とかいものうらしいです。

これは体質のようで、以前から療養食を食べさせて落ち着いていたのですが、今までのエサに飽きたのか、ちっとも食べなくなってしまい、別の療養食に変えていました。

そのエサが効いてないみたい。。
好みに合わずかわいそうだけど前のエサにもどし、少しくらい食い付きが悪くても、お腹が空いて仕方なく食べるのを待つことになりました。

かわいいトラちゃんに美味しいものを食べさせてやりたいけどガマンですねぇ。
トラちゃん、ちゃんと幸せかなぁ。。

しかし病院も帰りのバスも混み混みです。
ライブも混むといいのに。
by adachi-naoko | 2010-06-15 10:57

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko