人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間ですが

洗濯をしています。

家に帰ると今日もトラちゃんはお漏らしをしていました。これで3日連続。
あーあ。。

トラちゃんはお漏らしをしてしまうと、臭いのあるその場所をきらいあちこちに移動します。
おしっこで濡れたお尻を引きずりながら・・・
そんなで、仕事帰りの深夜にしては面倒な労働をしなければいけないのです。

まずは床の雑巾がけと消毒をし、お漏らしをしたシーツを一度手洗いしてから漂白剤をつけて洗濯機へ。それからトラちゃんのシャンプーというわけです。

それが終わると今度は圧迫排尿と夜食。

好きでやっていることだけど、お漏らししちゃう期間はちょっと辛いですね~
トラちゃんも毎日のシャンプーが辛そうで可哀想です。


さて、今日は東向島のプチローズでした。
私個人的にはいろいろ反省点はありましたが楽しかったです。

こんな時間ですが_f0178313_1551086.jpg
こんな時間ですが_f0178313_1552351.jpg
こんな時間ですが_f0178313_1553629.jpg



桜茶をいただきました~!キレイですね。
なんだか懐かしい感じがしました。
こんな時間ですが_f0178313_1563734.jpg


それにしても今日は夜が寒いですね。
お風呂入るかなぁ。
by adachi-naoko | 2010-04-04 02:12 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko