人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安室奈美恵ちゃんとディズニーシーへ

行った夢を見ました。

安室ちゃんと誕生日が同じ9月20日だということを何かで知り、その後何度か夢に出てきてくれますので、もうすっかりお友達な感じです。

安室ちゃんが被っていたミッキーの帽子を借りて被ったら小さくて入らなくて、私が「やっぱり芸能人は頭が小さいんだねと言うと「ちがうよ直ちゃんが大きいんだよ」と言われるという夢でした。

そういえばこの前は関根勉とカレーを食べに行く夢をみました。

お昼寝すると、割と変な夢を見ます。

そうそう体調ですが、お昼寝をしたらすっかり良くなりました~。
by adachi-naoko | 2009-12-22 18:24 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko