人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう寒いと

お風呂につかってからでないと眠れませんね。
というか、ここ何日かは朝、夕、寝る前にお風呂につかっています。
エコじゃないですね。。

今日は上野アリエス、いつものメンバーで楽しくお送りしました~。

日野林晋(Ts,Fl)
こう寒いと_f0178313_1224233.jpg

楠直孝(Pf)
こう寒いと_f0178313_1231367.jpg

鈴木克人(B)
こう寒いと_f0178313_1241753.jpg

工藤悠(Ds)
こう寒いと_f0178313_1244815.jpg


次回、このメンバーでのライブは2月22日の新宿Jになります。
新曲もやる予定?ですので是非!

そして次回アリエスは3月8日です。

トラちゃんは朝起きて天気が良いとお外を眺める習慣があるようです。
ベランダが東向きなので朝日が入るのですが、その光に目を細めるのです。

トラちゃん!と呼ぶとこうして振り返りますが、ためしにタラちゃんと呼んでみても振り返り、それどころか「にゃぁ」と返事までしました。
こう寒いと_f0178313_1284066.jpg


こうして見るとトラちゃんが太ったのが良くわかりますね~
保護した当初は2.7kgだったのが今では3.7kgです。人がこの割合で太ったら大変です。
それに太っただけではなく、上半身がたくましくなってます。
昨日は上半身の力だけでベッドに登ろうとしてました。結局は出来なくて登らせて~と鳴いていましたが。。
by adachi-naoko | 2009-12-22 01:56 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko