人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

昨日繋がらなくなったインターネットは、すっかりなおったようですが、夜中におもちを二個食べてしまったせいで、胸焼けして眠れませんでした。

そうそう、昨日のブログには書かなかったのですが、家に帰るとトラちゃんがまたお漏らししていました。療養食で尿量が増えたせいなのかもしれません。

トラちゃんはおしっこをした感覚はないのですが匂いはわかるので、おもらしの痕に一生懸命砂をかける動作をします。それがなんだか不憫でした。

今日は入院の日なので、しっかり調べてもらおうと思います。

おはようございます。_f0178313_7214741.jpg今回は前日にトラちゃんが汚してしまった電気カーペットのカバーを洗っている間に、電気カーペット本体にいかれてしまい、捨てることにしました。

そんなわけで小さなマットにちょこんと座るトラちゃん。

寝起きでボーっとしています。
by adachi-naoko | 2009-11-22 07:28 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko