人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生その後

先生その後_f0178313_188406.jpg


この写真は以前のものですが、今日の先生は生肉をくわえて歩いていました。
正直ちょっと気持ち悪かったです。

でも、そのお肉を子供にそっくりあげているのをみてちょっと見直しましたけどね。。


そんな先生ですが、すっかり避妊手術を済ませ、元気な様子です。

先生にエサをやっている猫マスターのおじさんが、自分で捕まえて連れて行ったのです。
最初は私に頼ろうとしていたおじさん。
最初はキツイと言っていたお金も、私も半分出してあげると申し出たにもかかわらず自分で払ったそうです。えらいぞおじさん!

野良猫も増やさないようにすれば、いつかはいなくなります。
トラちゃんを通じて知り合った南中野地域ねこの会では、野良猫の避妊、去勢をボランティア価格で行っています。近所の野良ちゃんが気になっている方は相談してみても良いかもしれませんね。
野良犬、野良猫の殺処分0を目指しているそうです。
by adachi-naoko | 2009-11-08 18:44 | STRAY CAT

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko