人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるのかなぁ

できるのかなぁ_f0178313_1558319.jpg

棚を組み立てていますが、なかなか大変。。
木ダボっていう、板と板をくっつけるやつがなかなか穴に入らないのです。
それでもほとんどは入れて、後2つだけどうしても入りません。かなづち買わなくちゃダメかなぁ。

棚はとりあえず放っといて、美容院に向かいまーす。
今日行くのは初めての店です。
昨夜新宿で美容師さんに声をかけられたんです。
普段なら立ち止まらないのですが、女性だったこともあり少し話を聞いてみると「絶対かわいくしますから私に切らせてせてください」と言うので、そんなに自信があるならってことで行くことにしました。
まあ、安くしてくれるって言うし、ちょうど髪型で悩んでたし良いかな。

それにしても絶対って言いきっちゃうのってすごい。
by adachi-naoko | 2009-10-04 15:58

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko