人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういっしゅ

ういっしゅ_f0178313_23331595.jpgしてるみたいです。
トラちゃんは爆睡するとなぜか前足をばってんにします。
かわいいので写メ撮ってみなさんに見せようと思ったら起きちゃいました。
手がばってんくらいなら良いのですが両後ろ足が右に向いてるのに前足と頭は左、みたいな不自然な寝方をしていることがあって、あわてて直すこともあります。

そうそう最近トラちゃんは少し鳴くようになりましたょ。
私がエサの支度をしていると、早く~とばかりに鳴いたり、私が、トラちゃんおしっこだよ。と言うと「にゃっ」と返事をします。
そして今日は、しわしわになったマットと私を交互に見ながら鳴いていましたので、マットを直してあげると、満足げにマットに横になっていました。

ういっしゅ_f0178313_23544091.jpgそれにどんどん甘ったれになっていくようで、ひざに乗せていると、なんとか顔を近づけようと、上半身を伸ばしてくっついてきます。

そして、顔が近づくと私の鼻を舐めてきます。トラちゃんのベロはざらざらなのでかなり痛いですが、それでも可愛くて。。




えーと明日は池袋のばがぼんどというお店に出演します。
トロンボーンの市島美恵子さんに誘っていただきました。
ミュージックチャージ無料で19:30~の4ステージです。
ライブハウスというよりは、ジャズが聴ける居酒屋という感じのお店です。
お料理も美味しいですよ。

ただ、お店のスケジュールを見たらわたしの名前が載っていなくて、本当に入っているのかちょっと心配です。まあ、とりあえず行って「え、なんで来たの?」みたいなことになったらお客さんぶって飲んで帰ってこようと思います。
http://www.vagabond.jp/schedule_cgi/schedule.cgi
by adachi-naoko | 2009-08-28 00:16 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko