人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は上野アリエスに是非お越しください

レコーディングメンバーでお届けします。
昨年のCD発売記念ライブから1年経ちました~。あっ、という間です。
そろそろ次にどんな楽しいことをするか考え始めなくっちゃ。。

7月9日(木)上野アリエス

メンバー
日野林晋(Ts)
楠直孝(P)
鈴木克人(B)
工藤悠(Ds)
Open 18:30
Start 19:20~20:10(1st) 20:45~21:31(2nd)22:10~23:00(3rd)
Music Charge ¥2,200
Table Charge ¥1,000(オードブル)
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html
TEL03-3831-0523
台東区上野2-4-8 サントリー会館B1F(蒔田ビル)

トラちゃんの写真を追加します。
トラちゃんどんどん馴れてきています。
たまに「シャー」と言ってしまいそうになるけれど、こら!と叱ると口を半開きにしたまま止まります。なかなか頭の良い子なのかもしれません。

体をなでていると前足をモミモミしていました。まだ子供なんだね~。
トラちゃんは茶トラですけれど、顔の下のところだけ白くって、それがとっても可愛いのです。
明日は上野アリエスに是非お越しください_f0178313_1241578.jpg明日は上野アリエスに是非お越しください_f0178313_125060.jpg
by adachi-naoko | 2009-07-08 10:38 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko