人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと痩せました

ただいまのデータ

体重44.8kg
体脂肪24.7%
ウエスト61cm

ちょっと痩せました_f0178313_23355029.jpgどうやらキャベツダイエットが一番効くみたいです。
体脂肪も久しぶりに25%をきったし、ウエストも減りました。
それからお通じが良くなり、お肌にも良い影響がでているような気がしています。

お食事はまあ普通にしているし、お酒もたまに飲んでいますが、外食の時はキャベツを食べてから出かけるようにしたりして、何とか続けています。
そうそう、甘いものを食べないようにしていたら、食べたくなくなってきました。
ちょっと食べたいときはプルーンやドライフルーツを食べていまーす!


食べたくなくなると言えば、あんなに好きな揚げ物や、マックもあまり食べたくありません。
油とか甘いものって食べると癖になるみたいです。
by adachi-naoko | 2009-04-17 23:45 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko