人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツの千切り

キャベツの千切り_f0178313_22574630.jpgたくさん食べています。
友達から食事の前にキャベツをたくさん食べると痩せるよ!というアドバイスをもらったからです。
キャベツにはとんかつの時みたいにソースをかけるのが結構好きです。あ、しょうが焼きと一緒に食べるのも好きかな。その時はマヨネーズですね。
でもキャベツの千切りってちょっと苦手で面倒なんですよねぇ。トンカツ屋さんで出てくるみたいに綺麗に細く出来ないし。かといってカットされているのは栄養逃げちゃってるんじゃないかって疑っちゃう。
まあ、このダイエットが終わる頃には得意になっているかもしれませんね。

この二日間の食事です。相変わらずテキトーですけど、キャベツで栄養摂れてるかな?
6日
(朝)パン・ソーセージ・レタス・コーヒー
(夜)しょうが焼き・キャベツの千切り・ひじき ・十五穀米・お味噌汁
(夜中)キャベツの千切り・十五穀米のおにぎり小・お味噌汁
7日
(朝)キャベツ千切り・十五穀米のおにぎり小・目玉焼き・ひじき・お味噌汁
(昼)なし
(夜)キャベツとベーコンのパスタ・フランスパン・アイスコーヒー
(間食)プルーン3個

昨日は夜食を食べてしまいました・・・そして今日はパスタのほかにフランスパンを1/4も食べました・・・運動をしていませんので今から少し腹筋をしてみようと思います。
by adachi-naoko | 2009-04-07 23:14 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko