<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

開けて本日12月23日(月)は府中ジャムズバーに出演します。

大好きなジャムズバーでジプシージャズトリオと!
待ってまーす。
お休みないけど、かえってだんだん元気になってきましたヽ(=´▽`=)ノ

12月23日(月)府中ジャムズバー
西村俊哉G
栗山亮介G
笠原本章B
Open 18:00~
Start 19:30~
Music Charge 1ステージのみ¥1,000 2ステージ通し¥1,500
東京都府中市府中町1-5-2 スカイビルB1F
TEL 042-360-0606
info@jamsbar.jp
http://www.jamsbar.jp/

ここ何日かの写真です!
毎日新しい出合いがあったり、感謝の毎日です。

詳細はまた(^_^)/
f0178313_1254042.jpg

f0178313_1255813.jpg

f0178313_1262425.jpg

f0178313_1265545.jpg

f0178313_131932.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-12-23 01:25 | DIARY

12月20日(金)は六本木クリマ!

年内最後のクリマです!楽しく飲みましょう〜!

12月20日(金)六本木クリマ
西村俊哉G
Open 18:00
Start ①20:00~ ②21:20~ ③22:40~
Music Charge¥2,500
Table Charge¥1,050
東京都港区六本木5-16-52 六本木フォーラムビル B2F
TEL 03-3589-3033
http://www.climat.org/

昨日のアジアンです!
ゲストもあり楽しかったです(*´∀`*)
f0178313_1625466.jpg

f0178313_16262080.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-12-19 16:24 | DIARY

12月10日(火)新宿J足立直子with西村俊哉ジプシージャズトリオ

熱く熱く送りします012.gif
ギター鷲尾さんと初共演。

12月10日(火)新宿J
西村俊哉G
鷲尾広太G
玉木勝B
Open 18:30~
Start 19:15(1st) 20:45 (2nd) 22:15(3rd)
Music Charge¥2,000
Table Charge¥500
東京都新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1
TEL 3-3354-0335
http://www.jazzspot-j.com/

写真は前回のJ
f0178313_9402875.jpg


その他のスケジュールはこちらへどうぞ
[PR]

by adachi-naoko | 2013-12-09 09:32 | DIARY

忘年会

今日は普段お世話になっているお客さま主催の忘年会でした〜。

一次会はクラブtで、池野弘美さん、ほんごさとこさん、清水秀子さんの歌を聴きました。
尊敬する先輩方のステージ、超楽しかったです012.gif053.gif
f0178313_1364520.jpg

f0178313_1372212.jpg


私も1曲歌わせていただいたのですが、歌い終わって席に戻ると、、

「あのー、足立直子さんですよね?ここにも足立直子さんがいるんですが紹介させてくださいませんか」と声をかけられました。。

はて?
と思いよく聞いてみると、同姓同名の女性が遊びにいらしてるとのことで、超びっくり(≧∇≦)
漢字まで一緒なんですよー。

お互い名刺交換して、フェイスブックでお友達になって、記念写真まで撮ってきました034.gif016.gif

綺麗な方でしょう?
f0178313_1433233.jpg


姓名判断とかってあるけど、どうなんですかねぇ。。

私の名前は23画で、男だったら社長になって大出世の画数って言われたことあるんですよね。。

女だと強すぎるって011.gif

あと、関係ないけど、20歳の時に手相見てくれた人に25歳で死ぬって言われました。

当たらぬも八卦。。

二次会はイズミでしたー。
オーナーの大石さん、たくさんご飯作ってくれたのでいっぱい食べて、控えめにだけど飲んで、ギター弾き語りさせてもらって帰ってきました012.gif060.gif060.gif
大盛況で、お友達にもたくさん会えて楽しかったです。

f0178313_1502010.jpg

今日のホストの皆さん068.gif

今日はそんなとこかな?

その他のスケジュールはこちらへどうぞ
[PR]

by adachi-naoko | 2013-12-08 01:32 | DIARY

東京倶楽部 本郷三丁目楽しかったです(^_^)

皆さんに応援していただき、昔なじみのメンバーとリラックスして演奏できました。

そしてまた熱唱してしまう私。。

ああ、私ってこんなだよなぁ。。と妙に納得したりして。

私は私でいいや058.gif

f0178313_11464060.jpg

f0178313_1147467.jpg

f0178313_11472247.jpg

f0178313_1147283.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-12-06 11:44 | DIARY

クラブt楽しく終了しました(^_^)/

昨夜は出足が遅く、どうなることかと思いましたが皆様に応援していただきほっとひと安心いたしました012.gif

良い時も悪い時も応援してくださるみなさんには本当に感謝の毎日です。
ありがとうございます056.gif056.gif056.gif

ウイスキーの宣伝?松井絵美ちゃんと。
f0178313_14394119.jpg


f0178313_1440761.jpg

ゆうかちゃんの写真撮れませんでしたが、昭和歌謡楽しかったですよ(^_^)

バントのみなさんも楽しかったです。

ピアノのトオイくんの指が、以前より早く滑らかに動くようになってて驚きました。

きっと練習もたくさんしてるんでしょうけど、聞いてみたら、力むのをやめるようにしたそうです。

まあ、そっか。歌だって力んだらダメですもんね。。とかいってたまに力む私011.gif
キャベツを千切りも力まずにやれば早くなるかしら?

さて、今日はまさかの大寝坊してしまいました。
ジタバタしても仕方がないので、のんびりご飯食べてこれから病院で鉄剤の点滴です。

こんなにしょっちゅう行くならもっと近い病院にすればよかった。
交通費が高いわ008.gif



スケジュールはこちら
[PR]

by adachi-naoko | 2013-12-03 14:36 | DIARY