<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明けて本日は六本木IZUMIに出演いたします。

リラックスできるステキなお店です。
お待ちしております!

5月31日(金)六本木IZUMI
今村真一郎P
水橋孝B
川口雷二Ds
吉田エミリVo
Open 19:00~
Start ①20:00~ ②21:20~ ③22:40~
Music Charge¥4,000-
TEL 03-3408-4149
港区六本木3-14-9妹尾ビルB1
http://izumi-jazz.com/
[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-31 01:00 | DIARY

銀座MUGEN楽しく終了しました~。

Glory Works Musicさんのプロデュース、足立直子with西村俊哉ジプシージャズトリオ@MUGEN、楽しく終了いたしました。
お越しくださったたくさんのお客様ありがとうございました。

今日はとにかくお客様に喜んでいただけて、それがとても嬉しかったです。
このメンバーでのライブは2回目ですが、ばっちりサポートしていただき、自分なりの課題は残しつつということではありますが、とても楽しかったです。
どんな場面でもみなさんに楽しんでいただけるようこれからもっとがんばります!

お写真たくさんいただき、ありがとうございました。
f0178313_2592415.jpg


f0178313_305439.jpg


f0178313_341966.jpg


関係ないけど、今日はトラのお誕生日です。正確には拾った日。
拾ったとき2009年5月で推定1歳ですから、たぶん今5歳。
脊椎折れて、神経切れて、胸膜は破れ、肺に水が溜まってったトラちゃんが5歳!!
病気がちではありますが、いい子に育ってくれてホントに感謝です。

家に住み始めたばかりのトラちゃん。
f0178313_3272939.jpg

ちょっと細い(2.5kg)し、しょんぼりしています。
このころはあまり触らせてくれないので、なんとか慣れさせたくて、ケージの前で寝たりしてました。



今じゃこの通り(4.5kg)。
f0178313_330573.jpg

少しずつ心を開いててすっかりうちの子になってくれました。
私のところに来てくれて本当によかった。


今日なんだかネットが重いというのでしょうか、すごい時間かかっちゃいました。
しかも同じ写真がいくつも載っちゃったりして?
あ、直しました。
[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-28 03:46 | DIARY

5月27日(月)銀座MUGENに出演します!

Glory Works Musicさんのプロデュースライブ!西村俊哉さんのジプシージャズトリオとご一緒させていただきます。
チャージもお安くてお得!
またいつもと違った雰囲気を楽しんでいただけると思います!

5月27日(月)銀座MUGEN
西村俊哉G
栗山亮介G
玉木勝B
Open 18:00
Start ①19:30~ ②20:40~ ③21:50~
Music Charge¥1,000
東京都中央区銀座6-6-9
ソワレド銀座ビル5F
JR有楽町駅徒歩7分、地下鉄銀座駅から徒歩3分並木通りのルイヴィトンの斜めお向かい位です。
TEL 03-3573-0280
http://www.bar-mugen.jp/
[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-24 13:44 | DIARY

お腹空いたわー(・o・)

リボンで2セット目が終わったところです。あと30分×2回。

間に30分ずつある休憩がなかなかヒマですな。

お腹空いたなぁ。。。(ー_ー)

今日のトラ
f0178313_21502023.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-23 21:45 | DIARY

明けて本日は銀座りぼんに出演します。

クラブでの演奏です。ライブのお客様はカウンターで聴いていただけます。
素敵なお店ですよ012.gif

5月23日(木)銀座りぼん
津嘉山梢P
鉄井考司B
佐藤ことみDs
KanaFl
Open 20:00~
start ①20:00~ ②21:00~ ③22:00~ ④23:00~
平均ご予算¥14,000-
東京都中央区銀座8-8-15 青柳ビル3F(新橋駅より 徒歩3分、金春通り沿い)
03-3572-1857
http://ginza-ribbon.com/

クリマ、友佳子ちゃんも一生懸命弾いてくれて楽しく歌わせて頂きました。

次回は 6月7日(金)にまた二人で出演します003.gif
[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-23 01:52 | DIARY

クラブt楽しく終了しました!開けて本日はワインバークリマ

21時まではハッピーアワーで、ワインがお得になっております。
ぜひ早い時間にお越し下さい012.gif

5月22日(水)六本木クリマ
山野友佳子P
Open 18:00
Start ①20:00~ ②21:20~ ③22:40~
Music Charge¥2,500
Table Charge¥1,050
東京都港区六本木5-16-52 六本木フォーラムビル B2F
TEL 03-3589-3033
http://www.climat.org/

本日はクラブtでした。
トリオの皆さんも集中して演奏して下さり、おかげでとても楽しかったです。
ありがとうございました!
f0178313_25347.jpg

f0178313_254035.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-22 02:03 | DIARY

本日はクラブtにお越し下さい

本日の出演は東京タワーの見えるステキなお店、クラブtです001.gif

5月21日(火)六本木クラブt
杉山貴彦P
小山尚希B
早川淑規Ds
MAHIROVo
館田美紗子Vo
Open 19:30~
Start ①20:00~ ②21:20~ ③22:40~
Music Charge¥4,000
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765
http://www.clubt220.com

ライブ三日間なかったので早く歌いたいなぁ012.gif
[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-21 15:03 | DIARY

アーリーバード楽しかったです。明日14(火)は銀座りぼんに出演します。

昨夜はギターの西村俊哉さん、鈴木大輔さんとアーリーバードでした。
それぞれデュオなどで共演していただいてるお二人です。
とてもかっこよかったです。
f0178313_17143569.jpg


オーナーの緒方さんも参加してくれてとても楽しい夜でした。
f0178313_17154342.jpg


明日のりぼんはステキな女子トリオです♪
お姉さんのついてくれるクラブですよ。
5月14日(火)銀座りぼん
大橋祐子P
中津裕子B
佐藤ことみDs
Open 20:00~
start ①20:00~ ②21:00~ ③22:00~ ④23:00~
平均ご予算¥14,000-
東京都中央区銀座8-8-15 青柳ビル3F(新橋駅より徒歩3分、金春通り沿い)
03-3572-1857
http://ginza-ribbon.com/
[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-13 17:16 | DIARY

5月12日(日)錦糸町アーリーバード

普段から共演させて頂いてる二人のステキなギタリストといっぺんに共演です012.gif
とっても楽しみです060.gif060.gif
錦糸町って新宿から意外と近いし、駅近だし、よかったら遊びにいらしてください058.gif

5月12日(日)錦糸町アーリーバード
西村俊哉G
鈴木大輔G
Open 19:00~
Start 20:00~ Music Charge¥3,000(1drink付)
東京都墨田区錦糸2-3-9アライビル3階
TEL 03-5608-1083
http://e-birdmusic.com/
f0178313_13353737.jpg


f0178313_13315263.jpg



最近トラが私の顔を舐めるのを覚えて、夜な夜な顔をザラザラの舌で舐めまくるのですが、朝起きると舐められた部分が肌荒れに。。
それでなくても胸のあたりをフミフミされて痛いのをガマンしてるのに、もうもみくちゃです。

愛されるってツラいものなのね。
f0178313_1332534.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-11 13:21 | DIARY

アジアンカフェ楽しかったです!

今日はちょっと静かめに攻めてみようかと思ったのですが、やっぱり熱くなってしまいました、、でも楽しかった012.gif
みなさんステキでした。
今日は写真たくさんありがとうございました010.gif

f0178313_1581698.jpg


f0178313_1575245.jpg


f0178313_1571324.jpg


f0178313_157697.jpg


f0178313_157029.jpg


いただいたワインも美味しかったです。
f0178313_1582369.jpg

f0178313_15993.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-05-10 01:54 | DIARY