<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ブージーミューズ楽しかったです(^^♪

寒い中お越しいただきありがとうございましたm(__)m

メンバーは
津山貴裕ds
類家心平tp
荒武裕一郎p
大森哲也b
みなさん素晴らしかったし、気持ちよかった。

よく理解していただき、一緒に盛り上がれた瞬間も多くあり、たいへん満足いたしました。

最近、景気のせいかドラムレス多いのだけど、やっぱりこーいった編成で歌ってないとダメだなぁと思いました。
なにがダメかって、、うまく言えないんですけど。
とにかく良かった001.gif

f0178313_11513685.jpg


さあ、火曜日は新宿Jでリーダーライブです。
ギター西村俊哉さん
オルガン楠直孝さん
ドラムス秋葉正樹さん
皆さんそれぞれ素晴らしく、共演は何度も有りますが、この顔合わせは初めてでとても楽しみにです。

みなさんに聴いていただきたいです!
詳細は追って。。
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-31 11:50 | DIARY

2013年3月30日大久保ブージーミューズ

ドラマーつかちゃんのリーダーライブに誘って頂きました。
私が初めてジャムセッションに行った時のドラマーさんなんですよ。

3月30日(土)大久保ブージーミューズ
津山貴裕D
類家心平Tp
荒武裕一郎P
大森哲也B
Open 18:00
Start 19:40~
Music Charge¥2,500
東京都新宿区北新宿1丁目8−20 KOKORO B1F
TEL03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com/

今日は六本木チャーリーズに出演しました。共演のレイカJJちゃんステキでした001.gif

私は今日も不思議な人だねーと、お客様に言われました。。
まあ今日に始まったことではないですけど。

不思議だと言われるということは、あなたのことが理解できないと言われてるのに近いのじゃないかとも思えるので、もう少し他人に分かりやすい印象を与え、理解してもらえるよう努力をした方がいいのかもしれません。

とかいっても他人の自分を理解してもらうなんてことはなかなか難しいと思うので、自分が、他人にそう理解されたい様に振る舞うと言うのが正しいような気がします。

ぶりっ子に振る舞えば、その人はぶりっ子に見えます。
頭が良さそうにしていれば、頭がよく見えるし、不思議に振る舞えば不思議に、、、

あー、やっぱり不思議に振舞っているところがあるんでしょうねぇ。

納得したけど解決はしませんでした。

ということで、またこんど(^_^)/
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-30 01:43 | DIARY

本日はあうん

お待ちしています。

3月28日(木)新宿あうん
太田寛二P 菊池真紀Vo
Open 19:30 Start 20:00~(1st) 21:20(2nd) 22:30(3rd)
Music charge 男性¥4,800 女性¥3,500(1drink・ おつまみ付き)
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7-20-12 柏木MURA

もうお布団に入ってます。
トラはいつも全力でゴロゴロ。
私のことが大好きなんだね001.gif053.gif
f0178313_2191691.jpg


今日はとても疲れていてけっきょく悲しい気分に勝てなかった。
寝不足のせいもあるかな?
もう少し天気が良いといいのだけど。
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-28 02:18 | DIARY

3月21日(木)

今月は最後のリーダーライブ!
すばらしい二人のギターリストと共演させていただきます。
みなさん是非お越しください。
飲み放題ですので、お酒強い方も~

f0178313_17151673.jpg

★3月21日(木)東京倶楽部千駄ヶ谷店
西村俊哉G
栗山亮介G
Open 18:30~
Start  19:30~20:30 21:30~22:30(入れ替えなし)
Music Charge ¥5250(フリードリンク・ミュージックチャージ込み)
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル地下1階
JR千駄ヶ谷駅中央口徒歩4分 (350m)
大江戸線 国立競技場駅A4徒歩4分 (350m)
副都心線 北参道駅出入口1徒歩5分 (500m)
TEL 03-6804-3695
http://www.tokyo-club.com/sendagaya/about/


その他スケジュールはこちら
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-20 17:17 | DIARY

立川ハーフトーンありがとうございました。

ほんとにたくさんのお客様ありがとうございました。
ギター稲田しんいち
ベース岩崎まこと
トロンボーン深田悟
でお送りしました。
f0178313_23432219.jpg

f0178313_23435580.jpg

ベースの岩崎さんはライブハウスに出初めの頃大変お世話になった方。
超久しぶりに会えて感動(^_^)

そして、更に私がジャズのライブハウスに出演するきっかけをくれたギタリストが遊びに来てくれてまた感動。

ミュージシャンのお客様が多く、最期はセッションになりました。
f0178313_23492261.jpg



さて、
次回のライブは5日間空いて、3月21日の東京倶楽部千駄ヶ谷!

共演は西村俊哉さん&栗山亮介さん012.gif056.gif056.gif
二人の素晴らしいギタリストとご一緒します。

ぜひ遊びにいらしてください016.gif060.gif060.gif
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-15 23:40 | DIARY

銀座MUGENありがとうございました!明けて本日は立川ハーフトーンに出演します。

西村俊哉ジプシージャズトリオ。
バンドがバッチリ固まっているのでとても心地よかった053.gif
まあ、緊張はしましたが。。
楽しかった!

お客様もたくさんお越しいただきありがとうございました001.gif060.gif060.gif
f0178313_0564351.jpg

f0178313_0565857.jpg

f0178313_0573111.jpg

f0178313_0574393.jpg



明けて本日は立川ハーフトーン!
ジャズボーカルになろうと思って生まれて初めてジャムセッションに行ったお店なのです012.gif
思えば長くお世話になってます。
今回はマスター稲田さんのバンドにゲストで歌わせて頂きますm(__)m

3月15日(金)立川ハーフトーン
稲田しんいちG
Open 19:00
Start 20:00 Music Charge¥2,000
TEL 042-525-3336 東京都立川市錦町1-2-5 2F
http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-15 00:47 | DIARY

3月14日(木)銀座MUGENリーダーライブのお知らせ

みなさまのお越しを心からお待ちしておりますm(__)m

Glory Works Musicさんのプロデュースライブ!西村俊哉さんのジプシージャズトリオとご一緒させていただきます。

ふふ(*´∀`*)どんな感じでしょう?
みんな楽しみだね〜056.gif

フランスの天才ギタリスト、ジャンゴラインハルトが築いたジプシージャズ。 弦楽器で奏でる情熱的で哀愁のあるサウンドを お楽しみください。

★3月14日(木)銀座MUGEN
西村俊哉G 栗山亮介G 玉木勝B
Open 18:00
Start ①19:30~ ②20:40~ ③21:50~
Music Charge¥1,000
東京都中央区銀座6-6-9 ソワレド銀座ビル5F JR有楽町駅徒歩7分、地下鉄銀座駅から徒歩3分並 木通りのルイヴィトンの斜めお向かい位です。
TEL 03-3573-0280

http://www.bar-mugen.jp/

西村俊哉さん動画
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-13 15:57 | DIARY

上野アリエス楽しく終了!そして本日はりぼんに出演します。

上野アリエスとっても静かな夜でした・・・きゃー!
でもすごく楽しく演奏してきました。

トリオとかで歌うのはとても楽しいけど、私はデュオも大好きです。

共演者とサウンドを作り出すっていう意味では人数少ないほうが把握しやすいというか、やりやすいのでしょうね。
それぞれが自立したものをしっかり持っていればですけど。はい、頑張ります・・・

ちょっとお客様少なかったりすると落ち込んでしまうこともあるけど、毎日すばらしいプレイヤーと共演でき、聴いてくださる方がいることは本当にしあわせなことです。
そもそも私にはそれがすべてだってことを忘れないように、ブレずに毎日楽しく歌いたい思います。

はい、くっきーさん。
f0178313_1232446.jpg


本日はりぼん。
きれいなお姉さんが接客してくれる方のクラブでの演奏。
ピアニストははじめましてかな?
3月12日(火)銀座りぼん
帯刀優子P
江川 綾B
足立直子Vo
Open 20:00~
start 20:00~(30分4ステージ)
平均ご予算¥14,000-
東京都中央区銀座8-8-15 青柳ビル3F(新橋駅より徒歩3分、金春通り沿い)
03-3572-1857
http://ginza-ribbon.com/
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-12 12:40 | DIARY

アーリーバード楽しかったです!明けて本日は上野アリエスに出演します。

ギター西村俊哉さん
ベース角田隆太さん
カッコよかったー012.gif
f0178313_1507100.jpg


f0178313_1503059.jpg


早坂知恵子さんが飛び入りで盛り上げてくださいましたー
f0178313_1504425.jpg


アリエスはくっきーとです。
デュオでいろいろやってみようと思っていますのでぜひ!

★3月11日(月)上野アリエス
楠直孝P
Open 18:30
Start 19:20(1st) 20:45(2nd) 22:10(3rd)
Music Charge¥2,500
東京都台東区上野2-4-8サントリー会館 B1 F(蒔田ビル)
TEL 03-3831-0523
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-11 01:42 | DIARY

3月10日(日)錦糸町アーリーバード初出演です。あうんも楽しく終了!

ステキなメンバーでアーリーバードに初出演させていただきます。
お近くのみなさん!そうでもないみなさん!どうか応援よろしくお願いいたします。

3月10日(日)錦糸町アーリーバード
西村俊哉G
角田隆太B
Open19:00~ 
Start20:00~ 
Music Charge¥3,000(1drink付)
http://e-birdmusic.com/
東京都墨田区錦糸2-3-9アライビル3階
TEL 03-5608-1083


今日はあうん。
ちょっと元気がでなくて落ち込み気味な私でしたが、くっきーさんにドラマティックに盛り上げていただき、無事集中することに成功して楽しく歌えました!

琴音ちゃん。いや元気いっぱいですね。
かわいいなぁ。
歌いっぷりもよくてなんだか元気をもらいました。
f0178313_2274493.jpg
f0178313_227962.jpg


くっきー。あいかわらず顔は髪の毛で隠れ気味です。
f0178313_2285728.jpg



そういえば朝方地震あった?夢かな?
なんかプリンでも食べようかな。


その他のスケジュールはこちらへどうぞ
[PR]

by adachi-naoko | 2013-03-09 02:39 | DIARY