<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本日28日(木)クラブtです

共演はベテランの皆様のようです。

2月28日(木)六本木クラブt
西川喬昭DS
大徳俊之P
小林陽一B
中野幸代Vo
FUKUMI Vo
足立直子Vo
Open 19:30~
Start 20:00~
Music Charge¥4,500
http://www.clubt220.com
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765
[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-28 16:55 | DIARY

明けて本日は六本木ピギャールに出演します。

暖かみのあるステキな店内。
仲良し浜田ゆきちゃんと、カッコイイ中野幸代さん、私も、、
三人の歌を楽しんでいただけます056.gif056.gif056.gif

お越しをお待ちしております!

2月25日(月)六本木ピギャール
中野幸代VO 浜田ゆきVO 武藤晶子P
Open 18:30~ Start ①7:30 pm~ ②8:50 pm~ ③10:00 pm ~
Table Charge ¥2,000
Music Charge ¥1,500
東京都港区六本木4-4-11第一ヴィレッジビルB1
電話:03-3408-9103
http://www.kyo-music.co.jp/pigalle.html

お風呂でブログ書いてたらのぼせてきちゃった012.gif
それにしても今日は寒かった。
外出の際、ヒートテック、ヒートテック、タートルセーター、ジャケット、ウルトラライトダウン、ダウン、マフラー!帽子、タイツ二枚で出かけたら、電車で暑くなって倒れそうでした^^;
[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-25 01:51

Jazz38楽しかったです!

すばらしいメンバーと暖かいお客様に恵まれ、大変楽しく演奏させていたきました。
初出演ということで応援にかけつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
このご恩は次のリーダーライブまで忘れません!

Jazz38はとっても雰囲気の良いお店でした!
マスターやママさんもステキな方だし、お店の常連さん?みなさんとても優しくて居心地がよかったな。
まかないもおいしかったです。

なんだか良い日でした。

メンバーはギターの西村俊哉さん、ベース鈴木克人さん。
かっこいかった!
f0178313_1640058.jpg
f0178313_16383430.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-24 16:44 | DIARY

本日は亀有Jazz38に初出演します

亀有Jazz38に初出演します。

まったく知らない町なので、お近くの方は応援にいらしてくださいませぇ~
演奏とともにお食事もリーズナブルに楽しんでいただけます。

メンバーは尊敬する西村俊哉さんと鈴木克人さん。
お二人は初顔合わせのようです。楽しみだな。

★2月23日(土)亀有Jazz38
西村俊哉G
鈴木克人B
Open 17:00~
Start ①19:00~20:00 ②20:30~21:30
Music Charge ¥3,500(1フード,1ドリンク込み)
東京都葛飾区亀有3-30-2 コーポ大郷1F
TEL 03-3690-8363
http://yydotto.com/jazz38/

その他のスケジュールはこちら

ママの折れた足。。丸ついてるとこ二ヶ所。
こわーい。
太いほうの骨に棒入れて釘みたいの打ってあります。
しかし、ママも自分の骨をブログで公開されてるとは思ってないだろうな。
けっこうこうゆうの怒りそうだなぁ。
f0178313_334861.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-23 03:09 | DIARY

本日は新宿あ・うん

共演はとてもステキな寛二さんとかわいいまきまきてす。

2月22日(金)新宿あうん
大田寛二P
Open 19:30 Start 20:00~(1st) 21:20(2nd) 22:30(3rd)
Music charge 男性¥4,800 女性¥3,500(1drink・ おつまみ付き)
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7-20-12 柏木MURA

今日はママが骨の手術をしました。
骨折ナメてたけど結構大変なんですねー。。

全治3ヶ月だって。
年寄りは後に響くらしいのでリハビリ頑張ってもらわないとな。
[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-22 03:36 | DIARY

明けて本日2月21日(木)はチャーリーズクラブに出演です。

Nanamiさんボサノバシンガーです。
パーティーでご一緒したことがあるのさ。

よかったら歌いにいらしてください。

2月21日(木)六本木チャーリーズクラブ
西村誠P
Nanami vo
Open 20:00~
私の出演は21:00~になります
Charge 男性¥5,000 女性¥3,000
TEL03-3408-4566
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビルB1
※お客様も歌えるお店です。
http://sound.jp/charliesclub/


今日は銀座りぼんでした。
クラブなので基本的に喧騒の中歌う感じですが、今日はリクエストをたくさんいただき、よく聴いていただけてうれしかったです。リクエスト曲を歌っているときのお客様の嬉しそうなお顔が忘れられません。

やはり人に喜んでもらえるのってうれしいですよね。
なんならもうそれだけでいいって感じで。
そんなに喜んでくれるんだったらもう死ぬまで歌いますみたいな。。おかしいけどそんな感じ。

反対に、私は人にがっかりされるのが大嫌い。
期待に答えられないことと、受け入れられないことの区別がつかなくなってしまうのかな。

まあ、今日のところはこのへんで。。

また明日~


その他のスケジュールはこちら

f0178313_2134092.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-21 02:18 | DIARY

本日銀座りぼん

ローズEでした。
鈴木直人くん流石!楽しかったです。
お写真ありがとうございます。
f0178313_18545839.jpg

f0178313_18574296.jpg

うしろにママさん写ってる(^_^)

今日はりぼん。いわゆるクラブです。

2月20日(水)銀座りぼん
Open 20:00~ start 20:00~(30分4ステージ)
平均ご予算¥14,000-
東京都中央区銀座8-8-15 青柳ビル3F(新橋駅より 徒歩3分、金春通り沿い)
03-3572-1857
http://ginza-ribbon.com/
[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-20 18:53 | DIARY

ちょっと宣伝

私の父、三遊亭栄馬ですが3月1日より10日まで、新宿末広亭の夜席とりを努めさせて頂きます。
f0178313_14525997.jpg

噺家としてはあまり派手に笑わせるタイプではございませんが、人の心を打つしっかりとした噺をすると思っております。
まあ、娘ですので、私の評価など当てにならないとは思いますが。。

どうぞご贔屓にしてやってくださいませ。



出張寄席、司会、出張演奏預かりますよ(*^^*)
お問い合せは
info@adachi-naoko.com
[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-19 14:37 | DIARY

2月19日(火)赤坂ローズEに出演します。

ローズEステキなお店です。
すばらしいギタリスト鈴木直人くんとご一緒します。ぜひ一度!

2月19日(火)赤坂ローズE
鈴木直人G
足立直子Vo
Open 18:00
Start 20:00~
Music Charge ¥4,000
http://www.rose-e.net/inindex.html
東京都港区赤坂8-13-19インペリアル赤坂一番館 S101
TEL 03-6447-2523

先日は母の件で不安なブログ更新失礼いたしました。
転倒して骨折ということで、入院しましたー。やっぱり年なのかなぁ。。

ぜんぜん関係ないけど、今朝、半蔵門線の女性専用車両に乗ったらいいにおいでした。
普通の車両とぜんぜん違うんだなぁと関心。
[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-18 14:47 | DIARY

眠れないよー

母が転んだかなんかで救急車で運ばれたらしいと、父から連絡が入ったのだけどその後母とは連絡が取れず。。002.gif
不安に任せてこんな時間にブロクを書いたりして。

父はまったく詳細を聞いておらず、びっくりしてどうして良いかわからずに私に電話してきたみたい。

離れているのだし仕方ないような気もするけど、もう少ししっかりしてほしいな。

とにかく心配で眠れません。
連絡もないしたいしたことはないと思うんだけど、状況がわからないとこれから自分がしなきゃいけないこともわからないからなぁ。。

少ししょんぼり気味。
トラの癒し画像
f0178313_6235223.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2013-02-17 05:59 | DIARY