<   2012年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あうん楽しかった♪日曜日は八王子イベントに出演します。

f0178313_1244633.jpg

f0178313_1244617.jpg

寛二さんもゆきぴょんもステキでした♪

ゆきぴょんが写真撮ってくれましたよ〜。

私も撮りましたが下手でごめんなさい。

髪の長いゆきぴょんやさなえちゃんに憧れ、髪を伸ばしてるのですが、だいぶ伸びたところで、だんだん切りたくなってきた。。
イメチェンしたいなぁ。

さて、4月1日は八王子です。

イベントはHoney's Garden、八王子子安町の飲食店、美容室、LAWSON等20店舗位のお店で4/1(日)昼から同時開催をするそうです。「昼飲み」のイベントですが、それに音楽を付けてしまおうという試みなのだとか?

詳細ですが、「おいでやすこやす」で検索するとわかるみたい。

今、インターネットが使えず、私も詳細わからなくてスミマセン。各お店で、30分ほど演奏します。すべて投げ銭です。

メンバーはギター関口祐二さん。そして、炒家以外はアンプラグドらしいです。

八王子近辺の方は是非!

14:00頃 炒家

15:00頃 穏坐

15:30過ぎ 酒処 みづき
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-31 12:04

本日新宿あうんです。お待ちしてます!

ピアノ太田寛二さんです。
☆3月30日(金)新宿あうん
music charge \4800(1ドリンク、おつまみ付き)
open 19:30
start 20:00
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7-20-12 柏木MURA2
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-30 02:07

リーダーライブのお知らせ♪

f0178313_212433.jpg

近頃はあまりやりませんが、月に一度くらいはリーダーライブしたいと思ってます。

前もって言ってみるので、皆さんのご予定にいれてやってくださーい。

☆4月2日(月)新宿J
足立直子(VO)
日野林晋(TS)
楠直孝(ORG)
鈴木大輔(G)
海老澤幸二(DS)
music charge \2500
open 19:00
start 19:15
http://www.jazzspot-j.com/
東京都新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1
TEL03-3354-0335


今日は昭島のホテルラウンジでした。大ちゃんもカイドーさんもステキでした。

リクエストいろいろ頂きうれしかったです。
1曲はできなかったので、練習しときます。

あ、今日は夏目友人帳の日だ!
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-27 02:12

本日は昭島昭和館ラウンジダコタ

チャージフリーですのでお近くのかたは是非お越しください。
素敵なラウンジです。

3月26日(月)昭島フォレスト昭和館ラウンジダコタ
鈴木大輔G
カイドーユタかB
music charge \0
open 18:00
start 20:00
http://www.showakan.co.jp/restaurant/dakota_jazz_night.html[外部リンク]
TEL042-542-8787
東京都昭島市昭和の森
昭島駅北口よりシャトルバス運行

昨日はスタジオで弾き語り練習たくさんしました。やっぱりマイク使って歌いながらギターも弾くのは難しいですね。

慣れるまで毎日スタジオ入ったりしてみたいけど、1回2時間で1060円だから、毎日はいったらなかなかの出費です。

家でがんばろー。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-26 04:17

立川ハーフトーンでした。

f0178313_0114943.jpg

f0178313_0114920.jpg

f0178313_0114918.jpg

f0178313_0114999.jpg

帰りの電車です。トイレに行きたい気持ちをごまかしつつ、ブログです。
メンバーは
トロンボーンの深田さん
ギターの稲田さん
ベース池田くん

今日は、セッションタイムありでお送りしました。

飛び入りは
ボーカルのシミズマサヨさま
ドラムのシルバーサトウさま
ギターのカワイハジメさま
ありがとうございました!

私と写ってるのは、トイプードルのふくちゃんです。
稲田家のわんこです。

まだ阿佐ヶ谷。。ギターのとキャリーバックもって、駅のトイレは避けたいので、なんとか家までもちますように。

そわそわ。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-25 00:11

本日は立川ハーフトーンです。

f0178313_1112282.jpg

弾き語りF9A4.gifしまーす(・∀・)ノ多分。写真は前回のハーフトーンです。

3月24日(土)立川ハーフトーン
Bossa&Jazz Night !!
vo/足立直子
tb/深田悟
bs/池田剛一
gt/稲田しんいち

music charge \2000
open 19:00
start 19:30
TEL 042-525-3336
立川市錦町1-2-5 2F
http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

今日は帰りの大江戸線がすごく混んでいたのですが、イライラした男性が私の頭の上から、他の男性の襟首をつかみ、怒鳴ったのでとても怖かったです。

襟首つかまれた男性はすぐ降りたのですが、隣にいた私が、満員の乗客に押され、その人に寄りかかるような形になるたびに、こちらを睨むので、新宿に着くまでずっとビクビクしておりました。

片手で体を支え、倒れないように頑張ったけど、ギターも持ってたし、辛かった~!
なんか変な体勢になってしまい、初めて脇腹がつりました。

なんであんなに怒るんだろうね。
男性の怒鳴り声って何より嫌い。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-24 01:11

本日はチャーリーズクラブ。

いま青山一丁目付近です。

今日は雨だけどギター持ってきました。明日は立川で弾き語りだからちょい練習しとこう。
チャーリーではよく勉強させてもらってます。

共演は池田聖子さん。
20時〜(私の出演は20時〜です)
男性\5000、女性\3000
(おつまみ3品つき)
TEL 0334084566
六本木3番出口、いも洗い坂下り、左側緑の看板。NO7ビレッジビル地下1F

西村誠(P)

六本木ついた。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-23 19:44

クラブt満員御礼m(__)m

f0178313_1525178.jpg

とっても楽しかったでーす!
今日のお写真は高木りよこちゃんと♪

撮影はK合さま。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-23 01:52

今日のクラブtメンバー

3月22日(木)六本木クラブt
メンバー、女率高い!
高木里代子(P)
鹿島達彦(b)
金澤沙織(Ds)
Uko(Asax)
鈴木史子/足立直子/吉本ひとみ(Vo)
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-22 15:58

本日は六本木クラブtに出演します。

f0178313_1421417.jpg

東京タワーの見えるステキなお店です。是非お越しくださいな!

明日は暖かくなると噂で聞きました。本当にありがたいです。
暖かいだけで、倍くらい元気がでます!多分。

☆3月22日(木)六本木クラブt
music charge \4000(おつまみ付き)
open 19:30
start 20:00
http://r.gnavi.co.jp/e150800/ 東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765
[PR]

by adachi-naoko | 2012-03-22 01:42