<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アリエスありがとうございました。

f0178313_1253584.jpg

f0178313_1253514.jpg

f0178313_1253553.jpg

今日は長い付き合いの大橋佑子ちゃんと再開できてよかった♪
たくさんのお客様感謝です。

CDも、持っていった分が完売になりました。荷物が軽くなってありがたいです。

では、また!
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-28 01:25

1月27日は上野アリエス&昨夜IZUMIの写真

f0178313_12322797.jpg

f0178313_12322889.jpg

f0178313_12322847.jpg

IZUMI満員で楽しく終了です。
ピアノ中島さん自分撮り写メにこだわっておられます。恒例になっております。

他にも写真を送っていただいていて、大好きな美鈴ちゃんと撮っていただいた写真があるはずなのですが、携帯だからか開けません。。
やっぱりパソコン使えないと不便です。とかいって使いこなせませんが。せめてスマートフオンが買えるように頑張って働きます!


さて、アリエスです。
メンバーがすべてかわいい女子という大人気グループ「Peach Drops」というバンドにゲストで呼んでいただきました。初共演させていただきます♪
たぶん平均年齢をかなり上げてきます。
大橋祐子(P)
宮脇裕子(TP)
江川綾(B)
佐藤ことみ(DS)

事前に行きますよ〜とメールをいただけるとうれしいです。

1月27日上野アリエス
\3000
OPEN 18時30分
START 19時20分 1st
20時45分 2nd
22時10分 3rd
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp
TEL 03-3831-0523
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-26 12:32

本日六本木IZUMIです。

気が向いたら寄ってくださいm(__)m

1月25日(水)六本木IZUMI
中島薫(P)
勝田栄和(B)
中屋啓之(Ds)
市川美鈴(VO)
Open 19:00〜
Start 20:00〜(1st) 21:20〜(2nd) 22:40〜(3rd)
Music Charge¥3,500-
TEL 03-3408-4149
港区六本木3-14-9妹尾ビルB1
http://izumi-jazz.com/
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-25 17:14

今後のスケジュールです。

スケジュール抜けてたのでつけたしました。

よかったら遊びにいらしてくださいませ。

ちなみに今日は六本木のチャーリーズクラブです。
どなたでも歌っていただけます。西村さん、どんなジャンルでも伴奏してくれます。
ギターとか他の楽器も歓迎です。もちろん聴くだけ、飲むだけでもOKです。

20時~
男性\5000、女性\3000
(おつまみ3品つき)
共演予定の方が骨折され、お休みということで、共演は??です。TEL 0334084566
六本木3番出口、いも洗い坂下り、左側緑の看板。NO7ビレッジビル地下1F

1月24日(火)六本木チャーリーズクラブ
西村誠(P)他

1月25日(水)六本木IZUMI
中島薫(P)
勝田栄和(B)
中屋啓之(Ds)
市川美鈴(VO)

1月27日(金)上野アリエス
PEACHI DROPS
大橋祐子(P)
江川綾(B)
佐藤ことみ(Ds)
ゲスト足立直子(VO)


2月スケジュール
2月2日(木)学芸大学アジアンカフェ
鈴木史門(P)
渡辺庸介(G)

2月3日(金)六本木IZUMI
柳澤伸之(G)他

2月9日(木)六本木チャーリーズクラブ
西村誠(P)他

2月10日(金)八王子グルーブ
関口祐二(G)

2月11日(土)府中ジャムズバー
楠直孝(key)
鈴木大輔(G)

2月12日(日)東中神カサブランカ
楠直孝(P)

2月14日(火)六本木クラブt
渡辺かづき(P) 他

2月17日(金)六本木チャーリーズクラブ
西村誠(P)他

2月19日(日)茅ヶ崎ハイハット
工藤聡子(P)
秋吉秀信(B)

2月21日(火)六本木チャーリーズクラブ
西村誠(P)他

2月24日(金)新宿あうん
太田寛二(P)
池田聖子(P)

2月28日(木)新宿あうん
吉田桂一(P)
一泉ナオ子(VO)
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-24 14:21 | LIVE SCHEDULE

トラさん抜糸しました

f0178313_15215.jpg

f0178313_15265.jpg

みなさん応援ありがとうございましたm(__)m

トラはご飯をよく食べて元気にしています。

今日は病院に行ったストレスで、少し熱っぽく、しょんぼりしていますが、これはすぐなおるはずです。

今は血尿少々、原因不明の皮膚疾患ありなので、まだまだ通院しますが、とりあえず一つおわりました。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-24 01:05

かわいいトラちゃん

f0178313_5551659.jpg

エリザベスと包帯は痛々しいですが、すっかりリラックスしてゴロゴロいっています。

このカワイイ寝顔を何がなんでも守ってあげなきゃという思いから、なんとか自分を保っていられるのだから、トラには感謝しなくちゃいけないです。

事故にあったトラに出会って、表向きは私がトラを助けたことになってるけど、本当はトラが助けにきてくれたのじゃないかと思っています。

今の私は、いくつかの事について失望と共に在ります。
でも、そんな中でも希望はあって、その希望の細い糸を何本か手繰り寄せ、それを命綱になんとか進んでいこうと頑張っているような状態です。少々苦しいのです。

でもトラが、「ほら、元気で頑張ってくれないと僕生きていけないよ〜」と追い込んでくれるんですよね。

だけど正直な話、最近ちょっと無気力で困っています。。寒いからかな。

それにしても鼻が完全につまってしまい息苦しくて眠れません。
寝ている間中口呼吸をしてしまったらと思うと恐ろしくて寝られません。明日の朝カラッカラになっちゃう。

一番メンソールの強いホールズなめたいです。
めずらしくホールズをきらしてしまいました。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-22 05:55

今日は雪ですが、夕方にはやむでしょう!きっと。

なので「あうん」でお待ちしてます。
大田寛二(P)
市川美鈴(VO)
足立直子(VO)
Open19:30 Start 20:00〜 
Music charge 男性¥4,800 女性¥3,500(1drink・おつまみ付き)
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7-20-12 柏木MURA2

エリザベスのトラちゃん。
何人かの方から、かわいそうだから早く外してあげてね〜。と言っていただいたのですが、外した瞬間包帯を口で破り、傷をなめてしまうので、もうちょっとだけ一緒にガマンしてくださいねm(__)m
あと3日抗生物質を飲んだら、病院でみてもらうので、その時は外れるかも。
皆さんには心配お掛けして申し訳ありません。
応援ありがとうございます!
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-20 13:22

本日20日新宿あうんです。

f0178313_244113.jpg

アットホームでリラックスできるステキなお店です。
音楽もしっかり聴いていただけます。
是非一度遊びにいらしてください。

大田寛二(P)
市川美鈴(VO)
足立直子(VO)
Open19:30 Start 20:00〜 
Music charge 男性¥4,800 女性¥3,500(1drink・おつまみ付き)
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7-20-12 柏木MURA2

トラはこんな感じで痛そうすが、ご飯もたくさん食べて元気そうです。
最近甘えん坊がひどくなってきました。
ずっーと抱っこしたがるし、エサも手から、しかも一粒ずつ食べたがります。
なるべく断るようにはしてますが、つい言うことを聞いてしまいます。ダメ飼い主です。
反省します。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-20 02:44

トラちゃん退院のご報告。ご心配おかけしました。

f0178313_1593686.jpg

f0178313_1593638.jpg

f0178313_1593627.jpg

今日もトラちゃんの面会に行くと、先生から「傷の治りが早いので今日、明日で退院していいですよ〜」と言って頂いたので連れて帰りました。

まだ抜糸してないので、背中に3箇所縫い目がありますが、元気にしています。

家に着くと、首回りのエリザベスを嫌がり大暴れで、傷が開かないか、セメントを外した背骨ズレるんじゃないかと心配しましたが、やはり入院中はあまり眠れなかったのか、しばらくすると眠ってしまいました。

それから起きては暴れ、疲れて眠るというようなことを繰り返しています。
今は寝ていて、何やらうなされています。。

それにしても、猫というのは本当に丈夫だなぁと思います。
まだ背骨の手術から4日経ってないんですよね。
強いぞトラちゃん!

皆様にはご心配をおかけしスミマセンでした。
それから、たくさんの励ましの言葉、お見舞いありがとうございましたm(__)m
これからもしっかりお世話していきます。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-16 01:59

夜はさみしいな

f0178313_1535529.jpg

f0178313_1535534.jpg

トラちゃんまだ入院中です。
面会に行っても、相変わらず無視されています。
大嫌いな病院に連れていったからおこってるのかな?

猫病棟の他の猫達は、私が行くと、めちゃくちゃ話しかけてくるんだけど、トラは知らんぷりです。

看護師さんの話では、ご飯は食べるようですが、いつもの療養フードでなく、美味しい缶詰めしか食べないそうです。
それでも食べないよりましなんですが、そのせいで今度はPH値が上がりストルバイトという結石が出始めたようです。

これは入院中の件とも、膀胱炎ともまたちがう病気ですので、これ以上は病気にならないでいてくれると助かります。

それにしても、早く帰って来ないかなぁ。。
トラはちゃんと寝れてるかな?
大事なトラ。

練習しよっ。
[PR]

by adachi-naoko | 2012-01-15 01:53