<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本日六本木チャーリーズクラブです

今年も応援ありがとうございましたm(__)m

年内の出演はこれにておしまいでございます。

六本木チャーリーズクラブ
OPEN 20:00〜
ピアノ西村誠
ボーカル華月ともこ
ボーカル足立直子
(私の出演は21時〜です)

六本木3番出口
いも洗い坂下り左側、緑色の看板ナンバー7ビレッジビル地下1階
0334084566

昼寝したら焦る夢見ました。

なぜか浅草じゃのめでまったく知らない先輩ミュージシャン達と共演。譜面がバラバラで一組も揃わずに、探している間に1ステージ目がインストだけで終了。
やっと一組あったと思ったらマーシーマーシーマーシー(なぜ?)だけ。。
譜面なしでやってもらうにも、曲を思い出せず何をやっていいかわからない。
ああどうしようという夢でした。
普段から曲決めるの苦手ですけど。。
もっとちゃんとしなさいという夢かしら?
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-27 14:28

東中神カサブランカ

f0178313_1285327.jpg

写真とりわすれちゃった。

クリスマスソングを歌ったり、楽しい日でした。

共演は
野内遼介くんG
寺尾陽介B
という方々。二人の若者でした。

近くのカフェの方がいらして、ママさんなのかな?声が好きだと言ってくれCDを購入していただきました。

いろんな誉められ方があるけれど、声が好きだと言われるのは、なんというか、そのまま受け入れていただいた気がして、安心する感じがしますね。

ありがとうございました!メリークリスマス。

さて、もう年末ですが、まだまだやることがありすぎです。

フラフラだけどダウン出来ないので、無理やり食べまくってみたら気持ち悪くなりました。

お食事を出していただいて食べたのに、帰ってからおにぎり一つと半分食べました。

トラは元気です。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-26 01:28

クラブtでした〜。本日は東中神カサブランカです。

f0178313_22219.jpg

f0178313_222163.jpg

f0178313_222123.jpg

f0178313_222134.jpg

メンバー
トミカさん
レイカさん

P小林岳五郎さん
B仲石ゆうすけさん
D北澤誠さん
それから友里倖子さんが飛び入りしてくれて豪華でした。

さて、カサブランカは楽しいママがいるステキなお店です。
お席がカウンターのみで、混雑が予想されますので、いらっしゃる方は事前に空席の確認をお願いいたしますm(__)m

12月25日(日)東中神カサブランカmusic charge \2000(1ドリンクつき)
open19:00
0425467102
1960034昭島市玉川町1-15-3撫子ビル2F
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-25 02:02

クラブtでお待ちしてます♪

f0178313_2028115.jpg

六本木駅は大混雑なので気をつけて来てくださいな。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-24 20:28

あうん楽しかった。明日はクラブtでサンタ。

f0178313_23402015.jpg

f0178313_23402049.jpg

今日は桂一さんがメルトーメのボーントゥービーブルーという曲をやっていて、いい曲だし演奏もスバらしかったです。

メルトーメはクリスマスソングだけだと思ってましたので新鮮でした。ウェスもやっているそうですが、私は持っていないかな?

メルトーメはいい曲を作るんだから、もっと作ればいいのにと思いました。

明日クラブtに来てくださいm(__)m
12月24日(土)六本木クラブt
メンバーは誰かな?

Open 19:30〜
Start 20:00〜
Music Charge¥4,000
http://r.gnavi.co.jp/e150800/ 東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-23 23:40

寒いよ〜。明日は新宿あうんに出演します。

電車待ってます。まだまだ来ないです。

今日も楽しかったです♪ダコタこみこみでした。
深田悟tbさん、鈴木直人gさんステキでしたよ。

明日のあうんは時間が早いので間違えずにいらしてください。
9時頃いらしたら終わってます。

ミニスカサンタ着ようかな、、と悩み中です。

12月23日(月)新宿あうん
吉田桂一(P)
松平幸子(VO)
足立直子(VO)

Open16:30 Start 17:00〜(1st) 
Music charge 男性¥4,800 女性¥3,500(1drink・おつまみ付き)
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7-20-12 柏木MURA2
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-22 23:18

本日昭島ダコタです。チャージ無料で音楽を聴きながらお酒と夜景が楽しめますよ。

お近くの方はおすすめです。

メンバーは
ギターの鈴木直人さん
トロンボーン深田悟さん

昭島駅の北口よりシャトルバスが出ていますので利用しましょう!

12月22日(木)昭島フォレストイン昭和館10Fラウンジダコタ
Start20:00〜20:30(1st) 21:00〜21:30(2nd) 22:00〜22:30(3rd)
Music Charge¥0
http://www.showakan.co.jp/restaurant/dakota_jazz_night.html
TEL042-542-8787
東京都昭島市昭和の森
昭島駅北口よりシャトルバス運行
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-22 00:37

帰ってくるなり

f0178313_2584076.jpg

ひざの上にのって離れないトラちゃん。。
途中、おしっこさせるのに帰ったけど、最近には珍しくずっと留守番で寂しかったのかな?

私は疲れすぎてフラフラです。

15時過ぎ〜26時まで、ヒールで立ちっぱなしいというのは無謀でした。。

そろそろお風呂に入らなきゃいけないけど、動きたくないよ〜。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-18 02:58

これからあうん歌祭りです。

f0178313_16301176.jpg

お客様が歌う日です。

私はお手伝い。
ギターも弾きます。ドキドキ。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-17 16:30

じゃのめ楽しかったです。

f0178313_132651.jpg

f0178313_132664.jpg

f0178313_132619.jpg

f0178313_132636.jpg

鈴木さん達ステキでした。

ギターも弾かせてもらってありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが、これからも生あたたかく見守ってやってくださいませ。

ライブ後はみんなでじゃのめのステーキでした!

美味しかった〜
夜中なのに200g完食しました。


今日は朝から目に何か入ったままで気持ち悪いです。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-12-16 01:32