<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日5月31日(火)は六本木クラブTに出演します

とっても素敵なお店ですよ。
お待ちしておりまーす♪

5月31日(火)六本木クラブT
金森もとい(b)
泉川貴之(P)
田村陽介(Drs)
有村ようこ(Vo)
足立直子(V0)
Fumika(Vo)
Open 19:30~
Start 20:00~
Music Charge¥4,000(おつまみ尽き)
http://r.gnavi.co.jp/e150800/
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765
[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-31 10:59 | DIARY

ああ、もうガマンできないっ!

f0178313_15191120.jpg

f0178313_15191154.jpg

ということで、、





買っちゃいました。

ギター。

アリアのA−60CWEってやつ。
高いものではないのですよ。

いつかもっと上手になって、お金持ちになったらいいやつ買います。


あとはちゃんとしたケースを買おうかなぁと思います。

すごいたくさん練習しようと、今は思っています。

池袋ホットペッパーなどで弾き語りをすこーしだけがんばってますのでぜひ冷やかしにいらしてください。


ちょつぴり節約しなくちゃいけないけど、自分のギターでうれしいからいいんだ!


(写真の方は関口祐二先生)
[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-28 15:19

上野アリエスでした~、ありがとうございました♪

ピアノの池田公生さんのグループでした。
ベースは藤田わたるさん。
クラリネットの方が飛び入りしてくださいました。
f0178313_0235683.jpg

f0178313_024932.jpg


池田さん、落語もやられるそうで流石にMCも楽しかったです~。
f0178313_0244265.jpg


CDも買っていただいてありがとうございました~
荷物軽かったです。ふふ。

そして今日はトラちゃんがお誕生日でした~
大好きな「たまの伝説チーズまぐろチーズ」を食べてごきげんでしたよ。
家に来てもう2年なんだなぁ。

ずっと仲良しです。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-28 00:41 | DIARY

明日は上野アリエスにぜひお越しください。

ピアノー池田さんのグループです。
初共演のお二人です。

よかったら応援してくださいませ。

5月27日(金)上野アリエス
池田公生(P)
藤田わたる(B)
Open 18:30
Start 19:20~20:10(1st) 20:45~21:31(2nd)22:10~23:00(3rd)
Music Charge ¥2,200
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html
TEL03-3831-0523
台東区上野2-4-8 サントリー会館B1F(蒔田ビル)

今日は池袋バガボンドでした。
ピアノの石渡雅裕くん、腕を上げておられました。
楽しかったです。私もがんばろーっと。
しかし、今日は行きの電車が混みすぎでした。ちょっと疲れた。
f0178313_0595399.jpg


さて、明日は久しぶりのギターレッスン。
起きれるかな?
そしてトラの誕生日(トラを拾った日)です。
多分3歳くらいになりました。

明日のごはんは大好きなチーズ入り猫缶と大好きなヨーグルトを用意してあります。
乳製品が好きなようです。

早くちょうだいよ~っ

とは、別に言ってませんが甘えてます。
f0178313_1434100.jpg


また夜中に食べる私。。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-27 01:10 | DIARY

5月26日(木)池袋ばがぼんどです。

ノーチャージで4ステージ楽しんでいただけます。
リクエストしてください。
5月26日(木)池袋ばがぼんど
石渡雅裕(P)
Open 18:00~
Start 19:30~(30分4回ステージ)
Music charge ¥0
http://www.vagabond.jp/
TEL 03-3983-9109 
東京都豊島区池袋2-7-5 第三川口ビル5F


くず饅頭が冷蔵庫にあるのですよ。
大好物なの。
食べてしまおうか・・
別にいいよね。和菓子だし。
ちなみにご飯はさっき食べました。。

もうちょっと練習で起きてるし。

多少は太ってもいいんですけどね、夜中に食べすぎるのは胃腸に悪いんですよね。

ああ、でも。。





食べちゃった。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-26 01:28 | DIARY

本日六本木チャーリーズクラブ出演です

今日は清水ちえさんと共演です♪
皆様のお越しをお待ちしております。
チャーリーさんのピアノで歌いましょう。

5月25日(水)六本木チャーリーズクラブ
足立直子(Vo)20:00~
清水ちえ(Vo)21:00~
西村誠(P)
Open 20:00~
Charge 男性¥5,000 女性¥3,000
http://sound.jp/charliesclub/
TEL03-3408-4566
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビルB1
※お客様も歌えるお店です。

先日の写真をいただいたのでもう一枚。
めずらしく色気を出して、髪を巻いて出かけましたが、雨でだめになり、ハネまくっていたのをステージごとに水で押さえて歌いました。写真だと大丈夫に見えるかな。
今は髪を切りたい衝動と戦っております。
切ったら絶対後悔するんだもん。。前髪だけ切っちゃおうかな?
f0178313_16552427.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-25 16:57 | DIARY

今日は雨でしたね~。そしてまだ降り続いています。写真追加

今日は、池田聖子さんと一緒でしたよ~。ラブ。
聖子さんのお誕生日が近いという情報を入手したので、ハッピーバースデーしました。

お写真ありがとうございます♪
f0178313_2155348.jpg

f0178313_216472.jpg

f0178313_2161518.jpg


今の室温は25.4度です。
ちょっと寒い。

28度くらいが快適なのかな? 

今週
25日(水)六本木チャーリーズ
26日(木)池袋バガボンド
27日(金)上野アリエス

です。
詳細は追って。

またお写真いただきました。せっかく撮っていただいたので。
f0178313_1352073.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-24 02:27 | DIARY

5月23日(月)学芸大学アジアンカフェ

明日は大好きな池田聖子さんとご一緒しまーす。
楽しみですね。
5月23日(月)学芸大学アジアンカフェ
増田実裕(P)
金森もとい(B)
池田聖子(Vo)
足立直子(Vo)
Open 19:30
Start 20:00~20:40(1st) 21:10~21:50(2nd) 22:20~23:00(3rd)
Music charge ¥3,500
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.htmlTEL 03-3712-9993
東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F


今日のトラ君。

なんでしょうこのアンニュイな感じは・・・
だらーん。
f0178313_2245470.jpg

f0178313_2235755.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-22 22:06 | DIARY

30.6度

家、暑すぎないかしら。。
みなさんのお家もこのくらいあるのでしょうか?
ちなみに湿度は29パーセントです。

新宿だから?

昨日も窓開けて寝ました。
でも窓開けとくとちょっとのど痛くなるんですよね。
多分黄砂のせいだと思うのだけど、イガイガしちゃうんです。
だから、窓開けてマスクかなぁ。
 
本日はパーティーで歌いました。おいしいものたくさん食べちゃいました。
素敵なミュージシャンたくさんで楽しかった。
久しぶりに腹筋が切れるほど大笑いしたので健康になった感じ?がします。

月曜日はアジアンカフェに出演しまーす。
詳細はまた明日。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-22 02:31 | DIARY

チャーリーズ、今日はボーカルだらけでした。

みなさんとっても素敵なミュージシャンばかりでした。
私もがんばろう!

今日も弾き語りして、チャーリーさんやお客様ににちょっとほめてもらえたから少しはよくなったのかな。
もっとがんばろうっと。

一年後くらいに一人で弾き語りライブを目標!
やらせてくれる心の広いライブハウス募集中です。よろしくお願いします。あ、でも3ステージは無理だと思います。

今日もトラはべったりです。ますます甘えん坊なのでかわいすぎです。
f0178313_2521664.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2011-05-21 02:57 | DIARY