<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本日六本木クラブTに出演しまーす!

ボーカル3人もいます。みなさん素晴らしいボーカリストなのできっと楽しいですよ~♫
美人だし。。

1月31日(月)六本木クラブT
渡辺かづき(P)
國分航一(b)
宇山満隆(Drs)
ちゅうまけいこ(Vo)
高根かずみ(Vo)
足立直子(Vo)
Open 19:30~
Start 20:00~
Music Charge¥3,000
http://r.gnavi.co.jp/e150800/
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765

そういえば昨日は私の歌を初めて聞いた方もいらしてたのだけど、何人かの人から「第一声を聴いてびっくりしました。」という感想をいただきました。
見た感じと歌声がまったく違うのだそうです。新しい感想。

それって、いつも読んでる漫画がアニメ化されたけど、声がちがくてびっくり!みたいなやつかな…
あれはガッカリしますよ~。

見た目変えようか?
でもどう変えると一致するのかわからないからやみくもにイメチェンしても仕方がないかな。

ギターの関口先生に聞いたら、もうちょっとアイドルっぽく歌いそうに見えると言っていました。

んー、それも謎ですから、あまり気にしないことにします。

でも、どうせならもっと驚いてもらいたい気がしてきます。
歌い出したらお客さんが一斉に「え!」って言うくらい。。

まあ、いいや。軽く練習します。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-31 13:55 | DIARY

お疲れさまでーす。

f0178313_0531854.jpg

f0178313_0531863.jpg

八王子グルーヴ楽しく終了しました〜。
ギターは関口祐二さん。

ソウルバーなので、ジャズを聴くのが初めてというお客様もチラホラといらしてたのですが、楽しかったと言っていただけました。ほっ。

また、ジャズ好きの方との新しい出会いもあり嬉しい日となりました。

CDも1st、2nd合わせてたくさん買っていただきカバンがだいぶ軽くなりましたよ。ありがたいです。

しかし寒いですね。
今はまだ西荻窪くらいかな。
今日は東京行きの電車を逃したので中野からタクシーで帰りまーす。

さて、明日は六本木クラブTに出演いたします!
東京タワーの見える素敵なお店です♪
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-31 00:53

池袋バガボンドでした。そして明けてあした1月30日(日)は八王子グルーブです。

今日も楽しく歌わせていただきました~。
声はだいぶ治ってきました。もう一息かな。

ピアノは楠直孝さん。
飛び入りでフリューゲルの神田さん。ありがとうございました!
f0178313_0425945.jpg




明日出演のグルーブは普段ソウルバーとして営業しています。
レアなミュージックビデオやレコードがたくさんあるんですよ♫

私がソウルを歌っていた頃からのお付き合いで、マスターやママには本当にお世話になったんですよね~。当時は八王子に住んでたから。

いつもベロベロになって寝ちゃうまで飲んでたっけ。
ま、若気の至りってやつですね。
今はトラちゃんがいるから、、って訳でもないのかも知れないけどあんまり深酒はしません。

明日は私のギターの先生、関口祐二さんと久しぶりの共演です。
チャージは2ドリンクとバイキング料理がついて3,000円。お安ーーい!
お近くの方は是非遊びにいらしてください!

1月30日(日)八王子グルーブ
関口祐二(G)
Open 19:00~
Start 21:00
¥3,000(2drink付・バイキング料理付き)
http://homepage3.nifty.com/groove_eman/pc.html
TEL 042-622-6895
八王子市横山町12-12 BLD M&J 2F

やっぱり少し痩せたと言われます。実際3kg痩せたのだけど、1kgくらいは元に戻しました。
ご飯はまだうどんやお粥中心ですが、ポカリスエットを飲むようにしてるのと、おやつにチョコレートを食べてカロリーをたくさん摂っています。
ほんと、いろいろ元に戻すまでもうちょっとなんだと思います。

みなさん風邪ひかないでね~。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-30 01:10 | DIARY

立川ハーフトーンから帰り道でーす。

f0178313_155108.jpg
f0178313_1545020.jpg

f0178313_0315566.jpg

f0178313_0315537.jpg

今日は稲田Gグループ@立川ハーフトーンでした。

ミュージシャンの飛び入りもあり楽しかったです。

ありがとうございました!

今日は国立でギターレッスンを終えてからハーフトーンに行ったのですが、ハードケースに入ったギターを持っていたので、荷物が重くてあるけなくなり、タクシーを乱用してしまいました。

ギターは稲田さんに借りてた物なので返してきたました。
帰りは多少身軽です。


ギターの方は、体調不良で一週間以上も練習を休んだため、かなりの違和感がありました。

せっかく毎日練習を積み重ねて、やっとほんの少しだけ弾けるようになったのに台無しですよね。

やっぱり体には気を付けなくちゃ。

ワンちゃんは、ハーフトーンのママが育てた子です。
今日からフルートの花岡さんちの子になるそうです。
小さくて可愛かったぁ。

写真のトラは昨日か一昨日のトラです。
寝方がかわいいです。


そんなこんなで今東中野です。

そして明日は池袋バガボンドです。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-29 00:31

新宿あうん楽しく終了しました~

あうんはアットホームでとても居心地がよいです。
ママさんのお人柄かな。

今日は発売記念ということでピアノ楠直孝さんとのデュオでアルバムの曲などなど演奏しました。
CDもたくさん買っていただいてありがとうございました。

やっぱりすばらしいくっきーさん♫
私ももっとがんばろう!と改めて思いました。
その前にはやく風邪なおそう。。
f0178313_1423596.jpg



そしてこんな時間にプリンアラモード。
f0178313_146565.jpg



そして今日のトラ。私のひざの上です。
f0178313_221997.jpg


次回のライブは28日の立川ハーフトーンです。
そして、池袋ばがぼんど、八王子グルーブ、六本木クラブTと続きます。
メンバーもいろいろです。ぜひぜひ~

1月28日(金)立川ハーフトーン
稲田しんいち(G)
深田悟(Tb)
秋吉秀信(B)
Open 19:30~
Start 20:00~
Music Charge¥2,000
東京都立川市錦町1-2-5 2F JR立川駅南口歩3分
TEL042-525-3336                           
http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

1月29日(土)池袋バガボンド
楠直孝(P)
Open 18:00~
Start 19:30~(30分4回ステージ)
Music charge ¥0
http://www.vagabond.jp/
TEL 03-3983-9109 
東京都豊島区池袋2-7-5 第三川口ビル5F

1月30日(日)八王子グルーブ
関口祐二(G)
Open 19:00~
Start 21:00
¥3,000(2drink、バイキング料理付き)
http://homepage3.nifty.com/groove_eman/pc.html
TEL 042-622-6895
八王子市横山町12-12 BLD M&J 2F

1月31日(月)六本木クラブT
渡辺かづき(P)
ちゅうまけいこ(Vo)
高根かずみ(Vo)
足立直子(Vo)
Open 19:30~
Start 20:00~
Music Charge¥3,000
http://r.gnavi.co.jp/e150800/
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-26 02:16 | DIARY

1月25日(火)新宿あうん「smile」発売記念

あ、なんか途中で送信されちゃった?
たまにあります。どっか触っちゃうんだろうな。

ご近所でライブです。
みなさま是非お越しくださいませ~。

1月25日(火)新宿あうん CD発売記念
楠直孝(P)
Open 19:15
Start 19:30(1st)、21:20(2nd)、22:30(3rd)
Music charge ¥2,800
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7-20-12 柏木MURA2

いただいたチョコレート。カワイイ。
f0178313_017355.jpg



寝てばかりのトラ。カワイイ。
f0178313_0164487.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-25 00:08 | DIARY

散々なデート~今週2度目の点滴でした。ふたたびしょんぼり。。

今日は年下の可愛い女の子Aちゃんとのお食事デートだったのですが。
それが散々な結果で。。

というか、散々な目にあったのはAちゃんの方だったのですが。。


昨日が彼女のお誕生日だったので、前日にお店を予約し、名前入りのケーキとバースデーのサプライズもお願いし、楽しみに今日を迎えたのですが、食事が済んで、いざデザートという時になって突然の下腹部痛…

しばらくトイレで休んでいたのですが、下腹部痛はますますひどくなり、全身がしびれてきて動けなくなってしまいました。

痛みには強いほうなのですが、あまりの辛さに、もしかしたらまずいのかもと思い、なんとかトイレを出て救急車を呼んでもらいました。

病院についたらエコーやら採血をしたり。。その間は死ぬほど痛かったのですが、その後点滴をしてくれて、これがまたあっという間に効いて、あっという間に治りました。
原因はわからずじまい。。

ここ一週間2回も点滴に助けられました。


それにしても、今回はびっくりしました。

私の感覚では、死ぬ可能性がある気がしたので、トラちゃんの将来への不安が頭をよぎり、これはもう病院に預けてしまって、後はなんとかしてもらうしかないと、小松さんにお願いするべく電話しました。
ほとんどしゃべれなかったけど、Aちゃんに電話を変わってもらって事情を話してくれ、小松さんもかけつけてくれました。

だけど、全然死ななかったし、すっかり治りました。。
二人ともホントにごめんなさい。

Aちゃんごめんねぇ。散々なお誕生日会にさせてしまった。。
ずっと一緒に病院にいてくれてありがとう~。
接待するつもりが看護されてしまったね。

小松さんもありがとう。ちょっと風邪気味だったのにごめんね~。


今はまだフラフラして顔がまっ白々になっちゃったけど、これはいつものことだし下腹部痛はありません。
すっかり治ったようです。
なんの点滴をしたのかわからないけど、お医者さんってすごいなぁ。
あの女医さん、めちゃめちゃ美人の若い人だったなぁ。
そういえばどこの病院に行ったのか知らないです。帰りにタクシーで新大久保を通過したからあっちの方だとは思うのだけど。

あ、もうひとつ驚いたのは、自分の血圧が下50、上90くらいだということ。
これって低いんですよね?多分。
だからフラフラなのかしら?


そんなわけでお休みなさい。
今日もまたアホでした。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-24 01:03 | DIARY

トラちゃんベッドのど真ん中で寝てます。

f0178313_1255777.jpg

f0178313_1255753.jpg

f0178313_1255765.jpg

おトイレの時間なので起こしたのだけど、大きなあくびをしてまた寝てしまいました。

猫ってよく寝るなぁ。冬眠?

私が熱だして寝てるときもずっととなりで寝てましたよ。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-22 01:25

先行発売ラブ@新宿「J」ありがとうございました~

大好きなお店で、素晴らしいメンバーと暖かいお客様に恵まれ楽しく歌わせていただきました。

大切なレコ発なのに体調を崩し、声をからしてしまうという情けない状況にもかかわらず、応援してくれたみなさん、フォローしてくれたメンバーのみなさん、カイロやのど飴を差し入れてくれた藤田佐奈恵ちゃん、助っ人で1曲歌ってくれた浜田ゆきちゃん、かけつけてくれたジャケット制作スタッフ、みんな本当にありがとうございました!

いやぁ、ホントこんな自分に心底がっかりしておりますが、それでも2枚目のアルバムを出させていただき、このようなライブをさせていただいたことはとっても嬉しく、ありがたい事でございます。

本当にありがとうございます!

これをまた新しいスタートに良い歌を歌えるようにもっともっと頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

アルバムジャケットで着たドレスで歌いました。
f0178313_0474053.jpg
f0178313_0473178.jpg
f0178313_0471767.jpg


いやぁ、しかし、、
悔しかった。あと怖かったな。
声帯やっちゃうんじゃないかと思うと、なかなか声出すことができなかった。

それから、ここ何日かまったく歌えなくてめちゃめちゃつまらなかった。。
私って歌いたいんだな~と改めて。


もうこんなの絶対イヤだから早くなおしちゃってがんばります!

みなさんもお体には充分気をつけてくださいね~。
どんなことも健康な体があってこそなんですよね。


次回ライブは1月25日「新宿あうん」でピアノ楠直孝さんとデュオです。
レコ発第2弾!今日来れなかった人は是非~!
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-21 01:47 | DIARY

1月20日は「SMILE」発売記念ライブ@新宿Jです。

みなさんどうぞ応援してやってくださいませ。

1月20日(木)新宿J CD発売記念
日野林晋(Ts)
楠直孝(P)
鈴木克人(B)
工藤悠(Ds)
Open 18:30~
Start 19:15(1st) 20:45 (2nd) 22:15(3rd)
Music Charge¥2,000
Table Charge¥500
http://www.jazzspot-j.com/
東京都新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1
TEL03-3354-0335
※ご予約をお願いいたします。
[PR]

by adachi-naoko | 2011-01-18 17:37 | DIARY